

無事に届きました。納期を間に合わせて頂き本当にありがとうございました。年始のノベルティに間に合いました。商品もイメージ通りで素敵でした。ありがとうございました。
出産祝いとして購入しました♪ とっても可愛くて満足です♡ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

とてもかわいいです💕 早速今日から使います! ありがとうございました😊
ご連絡遅くなりましたが、無事に届きました。 とってもかわいいです :にこ: まだうちの子には、大きかったのでもう少し成長したら使いたいと思います。 ありがとうございました :笑顔:

びっくりするくらい早く届きました。 名前を入れていただいたのですが、注文したその日のうちに「出来上がりました」のご連絡。 次の日には「発送しました」という超スピード。 作品もとてもかわいらしく、名前も可愛く入っていました。 本当にありがとうございました。

思った通りと~っても可愛くて娘も気に入ったみたいで『かわいぃー』と言ってました✨ ご親切頂きありがとうございました(*^^*)
友人のプレゼント用に購入しました。 可愛いととても喜んでもらえました。 どうもありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました!とても喜んでもらいました♡
★お名前入り★コースター★世界に1つ★オーダー★
プレゼント用に名前入りのコースターを購入しました^ ^ イメージ以上に素敵なものが届き、プレゼントするのが楽しみです😊ありがとうございました^ ^