
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥
nastur様 この度はインコとガーネットのネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました(もう届いたんですね!郵便局員さんに感謝)お忙しい中、素敵なレビューを書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ 温かいお言葉の数々に感激しております。気に入っていただけて、作り手としましてはこれ以上なく嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ヨウムさん、とっても素敵なお客様がお迎え下さってしあわせです♡ mirura roseを選んでいただきまして心からお礼申し上げます。ネックレス、いろいろなシーンでお使いいただけることを願っております(@⌒ー⌒@) ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨✨
無事に届きました。素敵なモノをありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
itoen様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、レビューを書いていただきましてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、作り手としましてはこれ以上しあわせなことはありません。温かいお言葉をいただいて本当に嬉しいです♡ ぜひいろいろなシーンでお使いいただけることを願っております。数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んで下さいまして、心より感謝申し上げます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作れるように努力してまいりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)✨✨

無事届きました(o^^o)とても可愛かったです。ありがとうございました。
karinnonko様 この度はインコのリングをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。さっそくレビューを書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ お待たせしてしまってすみませんでした。かわいい愛鳥さんのお写真をたくさん送って下さって、ついつい笑みがこぼれつつ癒されながら楽しく作らせていただきました♡ マメルリハちゃんは身近にいなくて似ているかどうか心配していたのですが、喜んでいただけてほっといたしました。愛鳥さんご本人様にもどうぞよろしくお伝え下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んで下さいまして心よりお礼申し上げます。ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)✨✨
ブレスレット 可愛いです! ゴールド系が 多い中 シルバー系探してて 見つけたのが このブレスレットです! ラッピングも可愛いし 届くのも 早いです! アンクレットもおそろで 買いました! すっごい お気に入りです!💕
beenosuke様 この度はハートのブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事に到着して安心いたしました。お忙しい中、メッセージでご連絡いただきまして、さらに早々に素敵なレビューまで書いていただきまして、温かいお心遣いに感謝しております。先日はハートのアンクレットをご購入下さって、今回ご購入いただいたお揃いのブレスレットも気に入っていただけて、本当に嬉しいです‼︎ お揃いでお使いいただくと可愛さ倍増だと思います♡ 顔の見えないネット通販ですので、安心してご購入いただけるようにできる限り迅速な対応を心がけております。また直接お客様のお顔を見てお礼を言えないので、感謝の気持ちを込めてささやかですがラッピングさせていただいております。beenosuke様にその点について喜んでいただけて、とってもとっても感激しております(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございます。ぜひまた当ギャラリーをのぞきにいらして下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨
届いて まずラッピングの可愛さに感動! 開けて 思い通りの可愛さに 感動! 今年の夏は こればっかりになりそうです!
beenosuke様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージでご連絡下さったり、素敵なレビューまで書いていただきまして、さらにご注文までいただきまして、重ね重ね心よりお礼申し上げます。アンクレット、気に入っていただけて本当に嬉しいです( ´ ▽ ` ) 今年の夏、色々なシーンでお使いいただけることを願っております。またラッピングについても嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎ ささやかなラッピングですが、お客様の笑顔を想像しながらお包みしております♡ beenosuke様には温かいお言葉の数々をいただきまして、作り手としてこれほどしあわせなことはありません。今後も大人可愛いを目標に新しい作品を作れるよう努力してまいりますので、ぜひまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね(^∇^)✨✨
お花と雫のネックレス大分前に届いていたのですが、多忙でお礼が大変遅くなり、申し訳ありません。確かに受け取りました。 とても清楚な感じで、そんな感じのお友達にもプレゼントしようと思い、二つ購入しました。この暑い夏に涼しげなひと雫が可愛いです。 また新作を楽しみにしています。ありがとうございました。
e-channel様 いつもお世話になっております。この度はお花と雫のネックレスを2点ご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事に到着したご連絡は早々にいただいていたのに、お忙しい中素敵なレビューまで書いていただきまして申し訳ありません。どうもありがとうこざいます‼︎ 気に入っていただけて、作り手としましては本当にこれ以上しあわせなことはありません( ´ ▽ ` ) 小さなネックレスですが、暑い夏に少しでも涼しさを感じていただけたら嬉しいです。色々なシーンでお使いいただけることを願っております。その上、お友達へのプレゼントにも選んで下さってありがとうございます。大変光栄です。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作れるよう努力してまいりますので、今後もよろしくお願いいたします(^∇^)♡✨✨
mirura roseさん、ありがとうございました。手元に届きすぐに身につけてみました。 ピッタリで思った通りの作品でした。 アンクレット初めてつけるのですがお祭りがあるのでこれを付けて行きたいと思います!! 可愛くて💕本当にありがとうございました😊
440309様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージを下さったり、また素敵なレビューまで書いていただきまして、お心遣いに心からお礼申し上げます。すぐに身に付けていただいて、気に入っていただけたことは、作り手として本当にこれ以上嬉しいことはありません( ´ ▽ ` ) いただいた温かいお言葉の数々に感謝の気持ちでいっぱいです。初めてのアンクレットにmirura roseを選んで下さってどうもありがとうこざいます♡ お祭り、どうぞ楽しんできて下さいね‼︎ これからもアンクレットをはじめ色々なシーンでお楽しみいただけるような作品を作れるように努力してまいりますので、ぜひまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね(^∇^)✨✨お待ちしております💓
無事に届き、届いたその日にさっそくつけました! すごくかわいくて、とても気に入りました。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
gucchooon様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いて下さいましてどうもありがとうこざいます‼︎ 届いたその日にさっそく着けていただけたなんてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` ) ありがとうございます。気に入っていただけたことは作り手として本当にこれ以上ないしあわせなことで、感激しております♡ 色々なシーンでお使いいただけることを願っております。いただいた温かいお言葉を心の支えに、これからもみなさまに喜んでいただけるような作品を作れるよう努力していきたいと思っております。アンクレットも近々新作を出品予定ですので、ぜひまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね!お待ちしております(^∇^)✨✨
本日受け取りました。シンプルで可愛いです。発送もすぐにしていただいてありがとうございます♫
ayantan様 この度はハートのブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにご返信下さったり、早々に素敵なレビューまで書いていただきまして、本当にありがとうこざいます‼︎ 顔の見えないネット通販ですので、安心してお買い求めいただけるようにこまめなご連絡とできるだけ迅速な発送を心がけております。 アンクレットは、気に入っていただけて作り手としましてはこの上なく嬉しいです♡ いろいろなシーンでお使いいただけることを願っております。これからも、シンプルで使いやすくて大人可愛い作品を目指して努力していきたいと思いますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)✨✨
こうのとりのはね様 この度はインコのネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。またお忙しい中、温かいレビューも書いていただきましてありがとうこざいます‼︎ 数多くの作家様や作品がある中、しかもお嬢様へのプレゼントとしてmirura roseを選んで下さいまして、本当に光栄なことです。作り手としましては大変しあわせな事であり、心から感謝申し上げます♡ お褒めのお言葉までいただきまして感激しております。どうぞお嬢様にもよろしくお伝え下さい(^∇^)そして素敵なお誕生日をお過ごし下さい‼︎ こちらこそ、これからもまたよろしくお願いいたします🍀✨✨
インコとガーネットのネックレス*レジン*シルバー*天然石*スワロフスキー
今日、届きました(^O^) ヨウムのアクセサリーは、なかなか売ってないのし、 とても可愛く出来ていて、気に入りました(^O^) ありがとうございました(^O^)