
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥
にじにじ様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにてご連絡下さったり、さっそく素敵なレビューまで書いていただきまして、本当にどうもありがとうこざいます‼︎ 温かいお言葉の数々に感激しております。アンクレットを旅行にもお供させていただけるとうかがって、作り手としましてはこれ以上嬉しいことはありません😭 ご旅行中いろんなシーンでお役に立てることを願っております。この度は数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んで下さいまして心から感謝申し上げます。これからもぜひ当ギャラリーに遊びにいらして下さいね♡お待ちしております(^∇^)✨✨
本日作品が届きました。 美しく公の場にも相応しい作品をありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
g_g_mugy様 この度はハートのブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。g_g_mugy様にはご連絡へのご返信やご丁寧なメッセージをいただいて、安心でスムーズなお取り引きをさせていただきましたことを心からお礼申し上げます。またお忙しい中、素敵なレビューまで書いていただきましてどうもありがとうございます。ありがたいお言葉の数々に感激しております‼︎いただいたお言葉を心の支えに、皆様にもっと喜んでいただけるような作品を作っていけるように努力してまいります。これからもぜひ当ギャラリーに遊びにいらして下さいませ(^∇^)✨✨

無事届きました!! 包装も可愛くとても満足です(´ω`) 商品自体もオシャレでとても気に入りました!
norisun03様 この度はターコイズのアンクレットを2点ご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ お忙しい中、素敵なレビューまで書いていただきまして重ね重ねお礼申し上げます。無事にお届けできて安心いたしました。また気に入っていただけたようで、温かいお言葉の数々に感激しております。作り手としましてはこのようなご感想をお聞かせいただけることはこれ以上ない幸せなことで、norisun03様には感謝の気持ちでいっぱいです。数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んでいただきまして、本当にありがとうございました‼︎ これからも皆様に喜んでいただけるように努力してまいりますので、ぜひまた当ギャラリーに遊びにいらして下さい(^∇^)✨✨
りんじゅ様 いつもお世話になっております。この度はお花と雫のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中さっそくメッセージをいただいて、素敵なレビューまで書いていただきまして、温かいお心遣いに感激しております。お花と雫のネックレスを気に入っていただけてこれ以上嬉しいことはありません。いろいろなシーンでお使いいただけることを願っております♡ また多くの作家様や作品の中から再びmirura roseを選んで下さいましたことを心から感謝申し上げます。これからも皆様に喜んでいただけるような作品を作れるように努力してまいりますので、時々当ギャラリーをのぞいてみて下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨
とても素敵なアンクレットが届きました(*´艸`*)品があって、サイズもピッタリでお出かけするのが楽しみです❤素敵な作品をたくさん作ってくださいね☆*。
s2choco様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中素敵なレビューを書いていただきましてどうもありがとうございます。気に入っていただけて、温かいお言葉の数々にとても幸せな気持ちでいっぱいになりました。心から感謝申し上げます。足元のおしゃれも楽しい季節になりましたね。いろいろなお出かけシーンでアンクレットをお楽しみいただけることを願っております♡ s2choco様はとってもかわいいフェルト作品を作っていらっしゃって、拝見するとほんわかと優しい気持ちになりますね。どうぞこれからも素敵な作品を作って下さい。今後もよろしくお願いいたします(^∇^)✨✨
maronrose様 この度はインコのネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、さっそくレビューを書いていただいてどうもありがとうございます。温かいお言葉の数々に感激してしまいました。何より、気に入っていただけたことは作り手としましては本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。お仕事にもお供させていただけるのですか?コザクラさんもとても幸せものだと思います♡ 素敵な方に選んでいただけたことを心から感謝しております。今後も色々と新作を出品予定ですので、ぜひまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨

とてもすてきなネックレスでした! 大切に使いたいと思います( ^ ^ )
寅様 この度はオープンハートのシンプルネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、レビューを書いていただいてどうもありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです‼︎ 作り手としてはこの上なく幸せな気持ちでいっぱいです♡ ぜひ色々なシーンでお使いいただければと思っております。これからも、シンプルでかわいい作品を目指してまいりますので、また当ギャラリーをのぞいてみて下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨

初心者の私にとても丁寧で迅速な対応をして頂いてほんとに感謝です また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
kuu420na34様 この度は羽入りガラスドームバッグチャームをオーダーしていただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにてご連絡いただき、またレビューまで書いていただいて、どうもありがとうございます。 今回、オーダーということで大切な羽を託していただき、制作にあたって何度もご相談させていただいたりと何かとお手数をおかけしてしまいましたが、いつも快く迅速なお返事を下さって、大変楽しく進めさせていただくことができました。温かいお心遣いに心から感謝しております。只今新作の小鳥シリーズを試作中で、納得のいくものが出来次第出品したいと思っておりますので、ぜひまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね♡お待ちしております(^∇^)✨✨

イメージどおりの作品で、とっても素敵です、普段使いも出来るし、おしゃれしたい時、使うのもよしで色々な場面で重宝すると思います何よりコスパが良いです(^^)梱包も、可愛いくて嬉しかったです、ありがとうございました又機会がございましたら是非宜しくお願い致します
oedoporuka47様 この度はジルコニアパールネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、メッセージでご連絡をいただいたり、またレビューまで書いていただきまして、どうもありがとうございます。安心でスムーズなお取り引きをさせていただいたことを心から感謝しております。何よりネックレスを気に入っていただけたことは作り手として本当に幸せです♡ 数々の温かいお言葉に感激してしまいました。お買い求めいただいたネックレスが色々なシーンでお役に立てることを願っております(^∇^)今後も色々と新作を出品予定ですので、ぜひまた当ギャラリーをのぞいてみて下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨

本日、商品届きました。とても可愛いワイルドストロベリー🍓ですね😃使わせて頂きます。ありがとうございました。😊
りんじゅ様 この度はワイルドストロベリーとお花のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージをいただいたり早々にレビューまで書いていただいて、本当にありがとうございます。顔の見えないネット通販ですので、安心でスムーズなお取り引きをさせていただいたことを心から感謝しております。ワイルドストロベリーのネックレス🍓、気に入っていただけて大変嬉しいです。ぜひ色々なシーンにお供させて下さい♡ 色々と新作を試作中ですので、これからもぜひ当ギャラリーをのぞいてみて下さいね。お待ちしております(^∇^)✨✨
ハートのアンクレット
ラッピングもとても可愛くて、アンクレットも可愛すぎて早く付けたくなりました❁ 今度旅行に行くのでその時に付けたいと思います♡ 今回は本当にありがとうございました! また、購入させていただく時が来ましたら、よろしくお願い致します🙇