
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥

komu1226様 この度は大きなハートのブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いて下さいましてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` ) 作り手としましてはこれ以上しあわせなことはなく、温かいお言葉に感激しております。ぜひたくさんお使い下さい♡ 数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んで下さいましてどうもありがとうございました。秋の新作も試作中ですので、これからもmirura roseのギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)✨✨✨

とても可愛くてシンプルで使いやすいです😊😊 すごく気に入ったので、たくさんつけます🙌 ありがとうございました✨✨
noa3336様 この度は雫のブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、レビューを書いて下さいましてありがとうございます。私も雫のブレスレットを使っておりますが、シンプルなので他のブレスレットと一緒に2連でつけたりするのもおすすめです◎ 私のお気に入りは『華奢なガラスのブレスレット』などパール系ブレスと一緒につけるととてもかわいくなりますよ♡ よかったらお持ちのものと試してみてくださいね✨✨✨新作のパールブレスも出品予定ですので使用例の写真なども載せてみようと思います。

先ほど帰宅しましたら ポストに 素敵なプレゼントが届いておりました。 とってもかわいくて気に入りました!ありがとうございました。
yuki1966様 この度は大きなハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、素敵なレビューを書いて下さいましてどうもありがとうございます‼︎ 数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んでいただいて感謝しております。気に入っていただけて、作り手としましてはとっても嬉しいです♡ また温かいお言葉をいただけて感激してしまいました。ぜひいろいろなシーンでたくさんお使いくださいね( ´ ▽ ` )♡ これからも秋に向けて新作の試作をしておりますので、またmirura roseのギャラリーをのぞいてみてください(^∇^) お待ちしております✨✨✨

写真よりも実物の方が可愛いです♪ 手頃なお値段なのもGOOD!! 造りもしっかりしていて安心です!
sincerely様 この度はジルコニア天然石ネックレスをはじめ、ブレスレットやアンクレットなどたくさんご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ お忙しい中、ご丁寧なメッセージをいただき、素敵なレビューまで書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。気に入っていただけて嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 写真より実物の方が可愛いとおっしゃって下さって、本当に感激です。ネット通販だと実物を手に取って見ていただけないので、お客様も不安な部分もあるかと思います。なので、そのようなご感想を聞けて作り手としましてもほっといたしました。お忙しい毎日でもプチプラのアクセサリーで気軽に色々なおしゃれを楽しんでいただけたらと思っております♡ 次にお買い物して下さるお客様もきっとsincerely様のレビューをご参考になさって下さると思います。どうもありがとうございます。これからも可愛いと思っていただけるような作品を作っていけるように努力してまいりますので、またmirura roseのギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

対応が早く 次の日に届きました 早速付けさせて頂きました 凄く可愛いです ありがとうございました
kthkm様 この度はターコイズのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ お忙しい中、ご丁寧にメッセージでご連絡いただきまして、また早々に素敵なレビューまで書いて下さいましてどうもありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。それにしてももう届いたのですね! 早く配達してもらえてよかったです。遠方のお客様には翌日にお届けするのは難しいかもしれませんが、顔が見えないネット通販ですので少しでも安心してお買い物していただけるように出来るだけ迅速な対応を心がけております。またターコイズのアンクレットを気に入っていただけて、作り手としましては本当にこれ以上ないくらい嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ ぜひたくさんお使いくださいね。これからも可愛いと思っていただけるような作品を作っていけるように努力してまいりますので、ぜひまたmirura roseのギャラリーに遊びにいらしてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

無事に届きました。雫のアンクレットが発売された時に、同じデザインでブレスレットも出ないかな~と思っていたので、購入できて嬉しいです(≧▽≦) 涼しげな色合いで、これからの季節にぴったりですね(^^) ネックレスのお花も清楚でとても素敵です。星のブレスレットは、ガラスストーンがキラキラしていて、すごく綺麗です(*'▽'*) 可愛くて主張しすぎないデザインなので、職場にも気兼ねなく着けて行けそうです。大事にしますね(*´꒳`*) この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
yuzuha0929様 この度はお花と雫のネックレス、雫のブレスレット、星のブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。たくさんご購入いただい上に、メッセージやこんな素敵なレビューまで書いて下さって、本当にありがとうございます‼︎ メッセージもレビューもいつもとってもご丁寧で、yuzuha0929様のお人柄が伝わり、素敵な方にお迎えいただいて私もアクセサリーたちもしあわせです♡ 一つ一つについて細かく書いて下さって、心のこもったレビューをありがとうございます。重ね重ねお礼申し上げます。作り手としましてはこれ以上ないほど嬉しくて感激しております( ´ ▽ ` )♡ そして、次にお買い物して下さるお客様もきっとお読みになってご参考にしていただけると思います。お花と雫のネックレスは水色ですが、控えめな色ですのでどんなお洋服にも合わせていただけると思います。ぜひブレスレットと一緒にお楽しみ下さい♪ 雫のブレスレットは雫のアンクレットを出品してからお待ちいただいていたなんて、すごく嬉しいです‼︎ お待たせしてすみませんでした。星のブレスレットも気に入っていただけて嬉しいです☆ 普段使いにもたくさんお使いいただけることを願っております。これからも大人可愛い作品を作っていけるように努力してまいりますので、ぜひmirura roseのギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨
届きました😊 とても可愛く、早速明日からつけさせて頂きます!ありがとうございましたm(__)m
na1222様 この度はハートのブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、メッセージにご返信いただいたり、また素敵なレビューまで書いて下さって、感激しております‼︎ ブレスレット、気に入っていただけてとっても嬉しいです♡ 明日から早速使っていただけるなんて、作り手としましては本当に嬉しいお言葉を聞けてしあわせな気持ちでいっぱいです( ´ ▽ ` )♡ ぜひぜひいろいろなシーンでたくさんお使いくださいね‼︎ こちらこそ、数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んで下さった上に温かいお言葉をいただきまして、どうもありがとうございました。これからも可愛いと思っていただけるような作品を作っていけるよう努力してまいりますので、ぜひまたギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

本日届きました。 期待以上にとっても可愛くて、買ってよかったと思いました! また、梱包もお洒落で可愛かったです!!
linelle様 この度は音符とお花のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージを下さったり素敵なレビューまで書いて下さって、感激しております。温かいお言葉の数々をありがとうございます♡ ネックレスを気に入っていただけて、買ってよかったなんて思っていただけたことは作り手としましてはこれ以上嬉しいことはありません。ぜひいろいろなシーンでお使いくださいね‼︎ 梱包についてもお褒めのお言葉をありがとうございます。直接お顔を見てお礼を言えないので、せめてラッピングだけでもと思い、感謝の気持ちを込めてお包みさせていただいております( ´ ▽ ` )♡ これからも、可愛いと思っていただけるような作品を作っていけるよう努力してまいりますので、ぜひまたmirura roseのギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

とっても可愛いブレスレット、無事届きました☆友人もよろこんでくれそうです♡普段使いできそうなので仕事の時もつけれそうで、今からワクワクしています(●´ω`●)このたびは、ありがとうございます☆
koume2727様 この度はボタニカルブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ またお友達へのプレゼントも一緒にご購入下さって、たいへん光栄です♡ お忙しい中、メッセージにご返信いただいたり、早速素敵なレビューを書いていただいて感激しております。無事にお届けできて安心いたしました。ボタニカルブレスレット、気に入っていただけてとっても嬉しいです。大人っぽいデザインなので普段使いでも大丈夫だと思います( ´ ▽ ` ) ぜひお使いくださいね♡ お友達にも気に入っていただけることを願っております。こちらこそ、温かいお言葉をたくさんいただきましてありがとうございました。これからももっともっと喜んでいただけるような作品を作っていけるよう努力してまいりますので、ぜひまたmirura roseのギャラリーに遊びにいらして下さいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

ネックレス気に入りました~! アンクレットは価格もありますが、ちょっと 安さがでていたように感じましたので 2つあわせて⭐3つですっ!(笑)
大きなハートのブレスレット
届きました!とてもかわいくて うれしいです!ありがとう ございました(*^ω^*)!!