
♥こっそり鳥さんとお出かけ♥
akemi-0316様 この度は、ハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 素敵なレビューを書いてくださってどうもありがとうございます‼︎ 毎日つけていただけるほど気に入っていただけていたなんて、とってもとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ ありがたいお言葉をお聞かせいただいて、作り手としましては「明日からまた頑張ろう‼︎」と本当に励みになり感激いたしました。こんなにもたくさんの作家様の素敵な作品がある中からmirura roseを選んでいただいて、温かいお言葉までいただけて、心からお礼申し上げます。これから冬に向けて新作も試作中ですので、またギャラリーをのぞいてみてくださいね♪ お待ちしております(^∇^)✨✨✨

本日こちらに作品が到着いたしました!イメージどおりの繊細な作品にとても満足しております(*´∀`) ありがとうございました!
yomiko0325様 この度は、星のチョーカーネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにご返信いただいたり素敵なレビューまで書いてくださいまして、どうもありがとうございます‼︎ ご満足いただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ ぜひぜひいろいろなシーンでお使いくださいね! 作り手としましては、数多くの作家様の作品の中から選んでいただいた作品を気に入っていただけることはもっともしあわせなことで、またそのようなご感想をお聞かせいただけてこれ以上励みになることはありません。いただいた温かいお言葉を心の支えに、これからも試作中の新作をたくさん出品していきたいと思っておりますので、ぜひまたmirura roseのギャラリーをのぞいてみてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

本日無事受け取りました。注文してから届くまでがとても早く嬉しかったです。商品も想像していた通りとても可愛く満足でした。大切に使わせていただきます、ありがとうございました☺️
みどり様 この度は、森のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージのご返信をいただいたり、素敵なレビューまで書いて下さいましてどうもありがとうございます‼︎ ご満足いただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ ぜひいろいろなシーンでガラスのどんぐりや葉っぱをお楽しみくださいね♪ こんなにたくさんの作家様の作品がある中からせっかくmirura roseを選んでいただいたので、少しでも早くお手元にお届けしたくて、周辺の郵便ポストの中で集配時間が一番早い所を選んで発送しております♪♪ 嬉しいお言葉の数々をお聞かせいただけて、作り手としましては本当にこれ以上しあわせなことはありません。大変励みになりました。これからも色々な新作を出品予定ですので、ぜひぜひまたギャラリーをのぞいてみてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨

一目惚れして購入しました。デザインもサイズ感も可愛くてとても気に入っています。普段使いもできそうで購入して本当によかったです。また急ぎでの購入でしたが丁寧な梱包で即発送していただきました。本当にありがとうございました(^^)
さら様 この度は、音符とお花のネックレスをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、ご丁寧にメッセージを下さったり、また素敵なレビューまで書いていただきましてどうもありがとうございます‼︎ 温かいお言葉の数々に感激しております。作り手としましては本当にこれ以上しあわせなことはありません😭 多くの作家様の素晴らしい作品がこんなにたくさんある中で一目惚れしていただけたなんて、とってもとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 普段使いにも、ぜひいろいろなシーンでお使いくださいね♪ 素敵なご縁をいただけて心からお礼申し上げます。これからも新作を出品予定ですので、ぜひぜひまたmirura roseのギャラリーをのぞいてみてくださいね(^∇^)お待ちしております✨✨✨
無事届きましたー!! 遅くなってしまってすみません;;; ラッピングから作品から、とっても可愛くて 大満足です(✿´ ꒳ ` ) 友人とお揃いでつけさせていただきます、 迅速な対応ありがとうございました(*´ェ`*)
pannda072017様 この度は、月のアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにご返信下さったり、素敵なレビューまで書いて下さってありがとうございます‼︎ 読ませていただいて感激してしまいました。ラッピングも作品も気に入っていただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 喜んでいただけて、作り手としましてはこんなに嬉しいことはなく、またそのようなご感想をお聞かせいただけてとてもしあわせです♡ 一つはお友達へのプレゼントだったのですね。お友達へのプレゼントに数多くの作家様や作品の中からmirura roseを選んで下さって、たいへん光栄です。ありがとうございます。ぜひぜひ、お揃いでたくさんお楽しみ下さいね♪ これからもいろいろな新作を出品予定ですので、またmirura roseのギャラリーをのぞいてみて下さい(^∇^)お待ちしております✨✨✨

届きました! とてもかわいいです( 'ω') ありがとうございした!
yumu83様 この度は、大きなハートのブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。 お忙しい中、素適なレビューを書いていただきましてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけてとっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ ネット通販はお顔を見てお礼を言ったりできませので、作り手としましてはお買い上げくださったお客様から温かいお言葉をいただけることはしあわせなことであり、感謝しております♡ ブレスレット、ぜひたくさん使って下さいね‼︎ これからも新作を出品予定ですので、mirura roseのギャラリーをまたのぞいてみてください♪ お待ちしております(^∇^)✨✨✨

今回ゎありがとうございました。 対応もすごくよく、配送も早く、 商品も可愛くて早速つけました(*'∀'*) また利用したいなと思います。 ありがとうございました。
achu04722017様 この度は、星のアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、早々に素適なレビューを書いていただきましてありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、早速使って下さって、作り手としましてはとても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 対応や配送についてもご満足いただけて、また利用したいとおっしゃっていただけたことは、まさにそう思っていただけることを願っていつも目標にしていることなので、これ以上嬉しいことはありません。温かいお言葉の数々に感激してしまいました。ぜひいろいろなシーンでアンクレットをたくさんお使い下さいね♡ これからも新作を出品予定ですので、mirura roseのギャラリーに遊びにいらしてください♪ また気に入っていただけるものがありましたらよろしくお願いいたします(^∇^)✨✨✨

本日受け取り致しました。とても可愛いラッピングに、プチプチで丈夫に梱包して頂きありがとうございました。 星、シルバーのアクセサリーが欲しかったのでとても嬉しいです! お出かけする時付けます(*´ω`*) 本当に良いものをありがとうございました!
noa0824様 この度は、星のブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにご返信くださったり、また素敵なレビューまで書いて下さいましてどうもありがとうございます‼︎ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです( ´ ▽ ` )♡ 梱包やラッピングもお褒めいただき、温かいお言葉の数々に感激しております。作り手としましては、ご満足いただけてこのようなお言葉をいただけることは、これ以上嬉しくて幸せなことはなく、大変励みになります。素敵なご縁をいただけたことに心より感謝いたします♡ ぜひぜひ、お出かけの時にたくさんお使い下さいね‼︎ これからも新作を出品予定ですので、mirura roseのギャラリーに遊びにいらしてください(^∇^)お待ちしております✨✨✨

無事にお品物が届きました。 メッセージでの対応等、とてもスムーズで丁寧で、気持ちよくお取引ができました。 ブレスレットもとてもシンプルで可愛いです! この度は本当にありがとうございました。
motiume様 この度は、月のブレスレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにご丁寧に返信をいただいたり、素敵なレビューまで書いて下さってどうもありがとうございます‼︎ 気持ちのよいお取り引きができたとおっしゃっていただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。また、ブレスレットを気に入っていただけたことは作り手としましては何よりもしあわせなことで、とても嬉しいです( ´ ▽ ` ) ぜひたくさんお使い下さいね♡ 温かいお言葉の数々をいただけて大変励みになりました。本当にありがとうございました。これからもいろいろな新作を出品予定ですので、ぜひまたmirura roseのギャラリーをのぞいてみてくださいね♪ お待ちしております(^∇^)✨✨✨
先程、届きました。 思っていた以上に素敵な品だったので、大満足です。 本当にありがとうございました。 また購入したいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
k-emi04様 この度はハートのアンクレットをご購入いただきまして誠にありがとうございました‼︎ 無事にお届けできて安心いたしました。お忙しい中、メッセージにご返信下さったり素敵なレビューまで書いていただきまして、どうもありがとうございます。気に入っていただけて、大満足とまでおっしゃっていただけて、作り手としましてはこれ以上嬉しいことはありません。感激してしまいました‼︎ ぜひたくさんお使いくださいね( ´ ▽ ` )♡ 温かいお言葉の数々をいただいて、大変励みになりました。これからも喜んでいただけるような作品を作っていけるように努力してまいりますので、また気に入っていただける作品がありましたらこちらこそよろしくお願いいたします(^∇^)またmirura roseのギャラリーを時々のぞいてみてくださいね♡✨✨✨
ハートのアンクレット
すごく気に入って 毎日つけてます。大切な一つになりました。