


遅くなってすみません。 とても可愛いパーカーで喜んで着ています。 有難うございます。 また宜しくお願いします!

とても気に入りました!!可愛かったです。 ありがとうございました☺️

届きました!!まだ着せてないですが鏡餅にするの楽しみです!ありがとうございました(((^ω^)))

本日、届きました😊 子供の保育園バックを探していたので、とても良いお買い物が出来ました🙏 ありがとうございました🙇♀️

とても可愛くイメージ通りのお品でした^ ^ ありがとうございました!

プレゼント用に購入させていただきました。かわいいデザインで喜んでもらえました!購入の際の注意には書いてありましたが、6日返信をいただけず、少し不安になりました(• ▽ •;)商品を気に入ってもらえたのでよかったです!

親戚へのプレゼントでしたが、名前入りですごく喜んで貰えました! また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。

この度も素敵な作品をありがとうございます。 とてもあたたかく、寒い冬の必需品です。とてもかわいく重宝しております。 また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
(size80~130)名前入りTシャツ【スワッグ】
毎年友達親子にお揃いでTシャツをプレゼントしています♡ 今回もとてもかわいいデザインで、再販して頂いてすごく嬉しかったです‼︎ 渡すのが楽しみです♡♡ またよろしくお願いします!