


とても可愛いです♡ 兄妹で購入しましたが、2人とも自分だけのオリジナルリュックに感激していました☺️ たくさん使わさせていただきます! ありがとうございました✨

お世話になりました✨ とても早い対応をしてくださり 『100日』の「御祝い当日」に 手元に届きました。 「80だサイズ」で良かったです✨ 3人の孫の『100日用の衣装』は いつもお願いしています。 4人目が来年の4月予定なので また…お願いします。 とてもおすすめ出来ます。

発送予定通り無事に届きました! とても可愛くて、誕生日に使用するのが今から楽しみです。

前回プレゼントに使わせていただき大変喜んでいただけたので別の方へのプレゼントに今回もお願いしました。 ご迅速なご対応いただき感謝申し上げます。 素敵な作品で今回もとても喜んでいただけました。 ありがとうございました^_^
本日届きました⸜ ✩ ⸝ 可愛すぎて開けた瞬間思わずニヤニヤしました♡ 雨だったのですが丁寧に梱包して頂いてたので綺麗に届きました! 素敵な作品をありがとうございます♪
ハーフバースデー当日には間に合いませんでしたが、着用し写真におさめることができました☺️ とても可愛くて記念にはぴったりな服でした🎶 ありがとうございました!
12月に1歳になるので購入しました。 一升餅をやるのが楽しみで、ずーっとこちらのリュックをお気に入りに入れていました! 当日が待ち遠しいです...ありがとうございました😊

作品受け取りました。レビューが遅くなり申し訳ございませんでした。赤ちゃんの頃から同じデザインのものを、サイズが変わるたびに半袖と長袖を注文させて頂いておりました。今回も長袖のサイズアップでした。毎回素敵な作品をありがとうございます。
イニシャルチャーム付:もこもこくまさん帽子(グレー)
評価遅れてすみません。 八ヶ月の頭大きめの子ですが、ゆとりがあり長く使えそうです。上の子の時も購入させて頂きましたが、とても可愛いく暖かく大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!