


遅くなり申し訳ありません 無事に届いてます お友達の出勤祝いとしてプレゼントしたんですがとても喜んでくれました ありがとうございました
無事に届きました。以前も同じ物を購入して、今回は弟君が産まれたので新たに購入させて頂きました。とても可愛くて、使用するのが楽しみです。また機会がありましたら、宜しくお願いします。

遅くなりましたが、商品受け取りました。 とても可愛かったです!ありがとうございました。

素敵な作品をありがとうございます。迅速丁寧な対応も有り難かったです!

ありがとうございました😊活躍しそうです✨

かわいくって大満足!お正月に着せるのが今から楽しみです。 ありがとうございました😊

無事にクリスマスプレゼント🎁として、渡す事ができました!ありがとうございました。
名前入り:ひな祭りタペストリー【みやび】縦
イベントを楽しみ倍増で迎えられそうです♡ スムーズなお取り引きありがとうございました!