

大変可愛らしいタペストリーで大満足です♡ 存在感もあり、節分が終わっても飾っておきたい作品です♡無理を言って早めに対応していただき、ありがとうございました♡

レビュー遅くなりすみません! サイズも丁度良くて喜んでいただけました!ありがとうございました。
受け取りさせていただきました。イメージ通りのものが届いて、娘と使わせていただけるのが楽しみです。ありがとうございました(´ω`)

ありがとうございました
誠意が全く感じられない対応で、星1にも値しないマイナス評価です。 事前に指定した期日に間に合わず、大切な息子のバースデーに使用できませんでした。 また規約等出してきて、言い訳されると思いますが、今後同じような思いをされる方がいないようレビューします。 12月27日 1月12日着で間に合うか問い合わせ →『週末が作成日だから間に合うと思う』と回答有、注文。 1月8日 14日迄に発送と記載があった為、連休明けに発送頂けるのか問い合わせ →『発送は連休あけになる』 1月11日 14時 12日着間に合うのか問い合わせ →16時半頃『発送札を作成した際に〇〇にお住まいと気付いた。翌日配達の宅急便にするなら、2,173円かかる。17時までに連絡貰えたら宅急便で発送可能』と回答有。 「2,173円なら結構です。クリックポストなら間に合わないと思うが仕方ない。」と返答後、宅急便で発送したと料金を別途請求されました。 当方は宅急便に変更するつもりは無かったので、すぐに発送を止めてもらうように伝えるも無理とのこと。 請求されても困ると話したところ、しぶしぶ代金は頂かないとの返答。 翌日配達と言われていたにも関わらず、翌々日に到着。佐川に確認すると、12日に営業所には届いていたが、日付指定記載なく13日の配達になったとのこと。 指定日に届けば最悪譲歩して宅急便料金の支払いを考えていた為、なぜ日付指定してくれなかったのか聞いたところ、逆ギレされた為、今後のやりとり不要と伝えると、下記返信有。 『本来であれば発送日は明日。それを何度もせかす連絡をしてきて、規約注意事項も読まず、速達で送ったうえに代金も支払わず。クリックポストの代金では本来なら到着していない。支払ったうえで不服を申し立てるならわかるが代金も支払わない方は何も言う権利はない。こちらには損害が出ている。2000円支払って早く届けて頂き有難うございますと思わないならお金を返してください。』 料金を請求され宅急便に変更しても、期日に間に合わず、しまいにはこの返信です。期日に間に合わせられないなら、最初から注文を受けるべきではないし、クリックポストでも2〜4日と自身で記載しているにも関わらず、前日夕方に投函すること自体ありえません。届いた商品もほつれが酷すぎでした。別の商品を準備する羽目になり、大変不快な取引でした。
利用規約をご確認頂けていないご自身の不手際には一切触れず、ここまで嘘を書けるというのは凄い事だと思います。 お住まいの地域により間に合わないと記載してあります。 お店を出して9年目になりますが、お支払いを頂けない被害に合うのは初めてです。 警察へ届けさせていただきます。 タペストリーですが、ほつれているのでなく、切りっぱなしの仕様になります。 商品説明にきちんと記載御座いますのでご確認ください。

作品を受け取りました。 可愛らしくて、節分に着るのが今から楽しみです。ありがとうございました。

ひな祭りのタペストリーと共に購入させて頂きました^^ 大きすぎず小さすぎないサイズ感もちょうど良かったです♪ どちらも可愛く、一気にイベント感が出てお部屋の雰囲気もお洒落に可愛くなりました^^
名前入りバースデーケーキタペストリー【festival!】縦
1歳のお誕生日に使いたくて2点購入させて頂きました。思った通りのとっても可愛い品が届きました!当日使うのが楽しみです😍ありがとうございました★