


本日手元に届きました。 有難う御座いました。

無事に届きました🥰 とっても可愛くて、ハーフバースデーに着せるのが楽しみです。 ありがとうございました!!💓

無事に届きました😌まだ開けただけですが、可愛くて早く1歳誕生日で着せるのが楽しみです😍

とてもかわいいです!!! 初節句にとても素敵な思い出になりました❤︎ 毎年飾るのが楽しみです!!! ありがとうございます。

娘の入学に向けて、体操服入れと上履き入れ購入させていただきました。 一昨年息子用に体操服入れを購入したのとお揃いです。娘だけでなく、先生や友達が一目で誰の持ち物か分かるので気に入ってます♬
嬉しいレビュー有難うございます。 素敵な新生活の仲間入りをさせて頂けて幸いです(*^-^*) 又のお越しをお待ちしております

とても可愛いかったです( ¨̮ ) 子どもと一緒に撮らせて頂きました♪ありがとうございます😊

無事届きました。ありがとうございました。

無事受けとりました!! めっっっちゃかわいいです🤍 もう少しでハーフバースデーなのでその際に初めて着させてもらいます! 80サイズを購入したので長く着れそうで嬉しいです🥹💕

娘の初節句に購入させていただきました。 名前入りでとても可愛く飾るのが楽しみです。 梱包もとても丁寧でありがとうございました。
再販10:色が選べます★イニシャル入り:マザーズBigトートバック【アンティークフレーム】
無事に届きました! 4月から子供の保育園用にと思ってます! ありがとうございました😊