
レビューいただき、ありがとうございます。 ドールさんと良いお正月をお過ごしください。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

届きました!無くしてしまわないか心配なくらい小さくてとても可愛いです。お正月が楽しみです。
レビューいただき、ありがとうございます。 お正月を楽しんでいただけたら嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
昨日、可愛い『ガラスポットセット』届きました。このミニチュアが、ガラスで出来てるんだ❣と感動しました。 大事に飾らせて頂きます。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お褒めいただけて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけた様で嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
この可愛らしいパンを6つ揃えたくて、リピート注文させて頂きました。 満足感がすごいです、小物に付けて沢山連れ歩きたいと思います。有難うございました! 一緒に注文させて貰ったかき氷のイヤリングも、目を引く可愛らしさでとっても満足しています。有難うございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 沢山ご愛用いただけてとても嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 リピート購入していただけて嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
お品物受け取りました!発注時や発送の際の都度のメッセージ有難うございます。 今回はパンのチャームを3つ購入させて頂きました。お写真以上に可愛らしくて(パンの裏に焼き焦げまでついてるリアルな造形に嬉しくなってしまいました!かわいい~!!)とっても嬉しく思っております! 3つに留めてしまいましたが、全種購入させて頂きたい衝動に駆られてます :にこ: また一目惚れした際はぜひリピートさせてください!
レビューいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです! 早速リピート購入のご注文をいただき、ありがとうございます。またどうぞ宜しくお願い致します。
レビューいただき、ありがとうございます。 ご愛用いただけたら嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
とても夏らしく、可愛いです! 娘が私の代わりにお友達に 「お母さんのピアス可愛いでしょ~。 かき氷なんだよ~♪」 と自慢していました :あはは:
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて良かったです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
はい、かわいい。の一言です♡ 全種類揃えたくなるほどのクオリティーです。 そして温かいメッセージ…。 思い切って2つ購入したものの全種購入すればよかったと思うほどです♡ またお願いします!
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです! こちらこそ、是非また宜しくお願い致します。 ありがとうございました。
【期間限定】毎年大人気! ミニチュア「ちょっとだけ大きめ鏡餅」
無事に到着いたしました✨想像してたよりとても小さくて可愛らしいお餅💕ドールに添えて楽しみたいなと思っていてお正月がとても楽しみです😆素敵な作品ありがとうございました😍