レビューいただき、ありがとうございます。 無事にお届けできて良かったです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お褒めいただけて嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

かわいい鏡餅届いてます🤗 オビツや、シルバニアと撮りたいな~、お正月したいなぁ~と思っていたので、ぴったりでした✨ とてもリアルです🤭丁寧に扱いたいと思います🎵 ありがとうございました✨
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけたようで良かったです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

本日作品を受け取りました。 初めましてミニチュア鏡餅をお迎えしましたが、とても可愛らしくてお正月前に幸せな気分になりました✨ 初ミニチュアがみるはるみさんの作品で良かったです🎍
レビューいただき、ありがとうございます。 そう言っていただけて本当に嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

昨日無事に届きました。 凄く小さくて可愛い鏡餅が届いて嬉しくなりました。 みかんの葉っぱも筋が入っていて細かな所まで良く出来ていますね。早速飾ります。ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

とっても可愛くて、今から飾るのが楽しみです!! ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて良かったです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
作品無事受け取りました。 最高です‼︎そして感動です✨ 一つ一つ見入って 飽きません。更にニヤけてます♪ 封を開けずにこのまま飾っておきたくなりました。 一つは友人へプレゼントするのですが、絶対喜びます!小躍りする姿が目に浮かびます^ - ^ みるはるみさまの 一つ一つの作品への想いも伝わります。 今朝も部屋に飾った作品が目に入り、キュン💖となりました!宝物です。 とてもステキな作品ありがとうございます。
レビューいただき、ありがとうございます。 そんな風に言っていただけて、本当に嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お褒めいただけて、とても嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

無事に届きました! とってもかわいくてついつい眺め癒されてます*ˊᵕˋ*
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
【リニューアル】ミニチュア「ガラスポットセット」
とても素敵なセットですね♪