レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて良かったです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
とっても可愛らしいお砂糖に紅茶、コーヒーの瓶詰めとラックのセット。 ラベルに入った細かな文字や瓶の中身の質感が本物みたいで「わあ…」と声が出ました。 ラックの木目の幾年か使った風合いも素敵です! 大事にしますね。 ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
とっても素敵なお品ありがとうございました!とても可愛く、カフェのハウスに早速飾らせていただきました! 小さいのにリアルで、とても気に入りました! またご縁がありましたらぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー&画像をいただき、ありがとうございます。 素敵なカフェのお仲間に入れていただけて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューが大変遅くなり、誠に申し訳ありません。 無事、受け取っております。 包装からして素敵で、開けるのがもったいないくらいでした。 作品ももちろん素晴らしく、当方のミニチュアのコレクションに加えられたこと、誠に光栄に思っております。 これからも、素敵な作品をより多くの方へ届けて頂ければと思います。 この度は、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 とても嬉しいお言葉をいただき、励みになります。 また是非ショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お褒めいただけて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
注文をさせて頂いてからワクワクしながら待ちました。手元に届いた作品はどれも繊細で愛でるだけでも充分楽しめるのですが、いい大人がおままごとしたくなるほど遊び心を刺激されます( *´︶`*)♡
レビューいただき、ありがとうございます。 心が躍る時間をお届けできたなら嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お褒めいただけて嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
本日、無事に届きました。 ボトルも中身もとてもリアルで、静かなキッチンの片隅にいてほしい雰囲気が期待通りでした。 サイズ感も申し分ないです。 ドーナツも美味しそうです。久しぶりにクリームドーナツ食べたくなりました。 この度はありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて、良かったです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

クマちゃんキャンディ、丁寧な作りでとても可愛いくて大好きです!
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
【リニューアル】ミニチュア「ガラスポットセット」
無事に受け取りました。本物そっくりの出来映えに感動しています!ドールハウスに早速飾ろうと思ってます。この度はステキな作品をありがとうございました。