以前から気になっていて購入しようと思ったらsold outしていて…再販のご連絡をいただき、今回3種類購入しました。届くのを楽しみにしていて、今日届きました…! 本当にどれも本物みたいで、とっても美味しそうですw )^o^( 試着してたら、子供達も「本物みたーい!」「明日はどのパンにするのー?」と興味津々でした。 明日から着けて出かけるのが楽しみです。ありがとうございました。 大事にします…!
レビューいただき、ありがとうございます。 笑顔の時間をお届けできたようで嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。
レビュー遅くなり申し訳ございません。作家様の優しさ、あたたかな思いが作品から伝わってきました。とても柔らかな色合いで言葉にするのが難しいですが感動してます。本当に美しく可愛いです。ずっと欲しいな〜と探していた物でしたので、とっても嬉しいです。大切に大切にしながらお人形さんと撮影、楽しみますね😊この度はありがとうございました🙇🏻♀️
レビューいただき、ありがとうございます。 とても有難いお言葉をいただき凄く嬉しいです。たくさんの人に作品を届けられる様に、もっと頑張りたいと思いました。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
素敵な作品無事受けました。 冬の撮影にぴったりでうちの子と撮影するのが楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ ありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 お楽しみいただけたら嬉しいです。 是非またショップを覗きに来てください。 ありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです。 パン屋さんって、癒されますよねー♪ 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。

丁寧に作られており感動しました!良いお正月が迎えられそうです♡素敵な作品をありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 お褒めいただけて嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。

無事届きました。ミニチュアでとても可愛い鏡餅です💕 来年お正月ミニチュア鏡餅を飾るのが楽しみです。ステキなミニチュアの鏡餅をありがとうございました。
レビューいただき、ありがとうございます。 この鏡餅と一緒に良いお正月をお迎えくださいね。 是非またショップを覗きに来てください。 こちらこそ、ありがとうございました。

とってもかわいいです!撮影に活用させて頂きます。素敵な作品を誠にありがとうございました!
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて良かったです。 是非またショップを覗きに来てくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました。

本日無事に作品が届きました✨ とても可愛くて、飾るのが楽しみです! ありがとうございました💕
レビューいただき、ありがとうございます。 お気に入りいただけて嬉しいです! 是非またショップを覗きに来てくださいね。 ありがとうございました。
【リニューアル】ミニチュア「冬ごもりセット」※ラッピングの有無をご選択いただけるようになりました。
ありがとう