

本日届きました(o^^o) 早速、着てます!とても可愛らしいデザイン、丁寧な縫製に感動です❣️ また、ギャラリー覗かせてもらいますね。 素敵な洋服をありがとうございましたo(^▽^)o
ご連絡有難うございます。 着て下さってとても嬉しいです。(*^_^*) また、ご縁が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m
✨✨✨大満足です✨✨✨ 大人可愛いデザインのワンピと可愛い包装、手書きのお手紙ありがとうございます✨✨✨ 一目惚れして購入したのですが、実物も可愛く丁寧に綺麗に作っておられて着心地もとても良くてテンションがとても上がりました♪ 私は謙遜じゃなくて手芸がさっぱりダメなので(^_^;)、センスがある方は素晴らしいなあと思います✨✨✨ 大事に愛用させて頂きます✨✨✨ 今後もこちらのギャラリーへお邪魔させて頂きますね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します✨✨✨
この度は、有難うございました。 気に入って下さって、とても嬉しく思っています。(*^_^*)また、ご縁が有りましたらご覧下さい。宜しくお願い致します。m(_ _)m
昨日、届きました! 落ち着いていて 動きやすくてきやすいです(o^^o) 私好みで気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 新しい作品、楽しみにいています(^∇^)
この度は、お買い上げ下さって本当に有難うございました。着て下さってとても嬉しく思っています。(*^_^*)また、ご縁が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

今日、届きました。前回のと同様、とても着やすいです(^^) また新しいデザインの作品が出品されるのを楽しみにしていますね(*^^*)
ご連絡本当に有難うございます。m(_ _)m 着て下さってとても嬉しいです。(^_^) また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

こんにちは。本日届きました。可愛いい生地や綺麗な生地で満足です。ありがとうございます。次回は生地が大きい物がありましたら購入したいと思います。

届きました。ありがとうございます♡
この度は、有難うございました。また、ご縁が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

作品を受け取りました。今回もとても気安い作品で、大変満足しています。ありがとうございます。お出かけする時が、楽しくなりそうです。作家さんの益々の作品作りに励まされますよう応援しています。
ブラウンとネイビーのボーダーチュニック
可愛いです。とても気に入りました。また宜しくお願いします★