
いつも素敵なお洋服ありがとうございます😊 暖かくなってきましたが、寒暖差激しい地域の為、まだニットの羽織り物が重宝します^ - ^ 普段はダークな色の羽織りものばかりなので、アイボリーに挑戦!笑笑 ボーダーティーシャツや綿シャツに羽織りやすく、ちょっとガウンの様になっていて、素敵です。 ももっこさん作品のファンとして、まだまだ色々なお洋服が欲しいなぁ(≧∀≦) 楽しみに拝見しています。
いつも有難うございます。 レビューも送って下さってとても嬉しく思っています。(*^_^*) また、色々なデザインを出品出来たらと思っています。 この度も有難うございました。m(__)m
こちらのネイビーも購入下さって有難うございます。 季節も長く着られる色なので、着回してもらえたらと思っています。(*^_^*) この度は2着も購入下さって本当に有難うございます。 また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 m(__)m
無事届きました。 写真で見る以上に、素敵な作品でした。 早速、色違いの作品も購入されて頂きました。 梱包なども丁寧にされていて、安心して購入出来る作家さんだと思います。 、、ありがとうございました。
この度はご購入下さって本当に有難うございます。 また、レビューも送って下さってとても嬉しく思っています。m(__)m 日差しが強い日等にも、軽く羽織れたらと思って作りました。便利に着てもらえたらと思っています。 有難うございました。m(__)m
この度は、レビューも送って下さって本当に有難うございます。m(__)m 便利に着てもらえたらと思っています。(*^_^*) また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します。 有難うございました。m(__)m
テトテでの購入時も、ももっこさんの作品のファンです。姉妹で購入しているので、会った時、直ぐ分かります笑笑 今回はミンネのギャラリーの作品で、凄く好みの作品があり、お尋ねしたところ、心良く受けて頂き、素敵なお洋服が届き、感謝感激です(≧∀≦) ニット素材の良さは既に知っていますので、着心地の良さは◎、レース地がおしゃれ可愛い〰︎(≧∀≦) 羽織ものを着てもレースが見えるので、シンプルな中にも可愛さが見えて素敵です。 ベルベット⁉️の紐が付いていて、前後ろどちらにもリボンのポイントができますね! お値段も良心的で、嬉しいです。 いつも素敵なお洋服⭐︎ありがとうございます。
いつも有難うございます。m(__)m レビュー送って下さってとても嬉しく思っています。 御姉妹で購入して下さって、ミンネでもお世話になっております。(*^_^*) また、新作等宜しければご覧下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
無事に受取ました。早々のご発送をありがとうございます。プルオーバーはクリーム色とレースの色の組合せがとても素敵で、着心地の良い作品です。季節によって重ね着やアンダーや一枚でと便利に着回せそうです☆ ニット地で楽ちんです♪ ふんわりとした着心地のオーバーブラウスは風通りが良さそうで涼しげです。胸元のタックとレースがももっこ様らしいプラスαのデザインでふんわり感が引き締まり、且つ可愛いです✿ この度も期待以上の作品をありがとうございました :笑顔:
いつも有難うございます。 気に入って下さってとても嬉しく思っています。m(__)mこれからの季節に着回してもらえたらと思っています。また、宜しければご覧下さい。 良質な素材をお届け出来ればと思います。 宜しくお願い致します。m(__)m

先程受け取りました 画像から想像していた以上に可愛いです。 色もこれからの時期にぴったりで生地も色合いも可愛いです スカーチョなどを履いていることが多く前が短めのデザインはうれしいです😊 ありがとうございました。大事にたくさん着たいと思います。
ご連絡有難うございます。 気に入って下さって安心しました。(*^_^*) また、機会が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
白黒大花ニットチュニックを購入しました(^^) 小さな千鳥格子のような織りの生地に、大輪の白いお花が浮かび上がるようになった華やかな、でも落ち着いた雰囲気の素敵なチュニックです😃 襟元のラインが優しく、肩や腕回りもゆったりとしてとても着心地が良いです(o^^o) 生地の肌触りが独特で、サラッとしていてふわふわですので、これからの季節には素肌に着用しましたらその着心地の良さに、手放せ無くなりそうです(#^.^#) 素敵なお洋服をありがとうございました🙇♀️

受け取りました(*^_^*)とても可愛いです。サイズも良い感じです。 今までにない洋服感で、喜んでいます♪どうもありがとうございました。 また、宜しくお願いします❤
ストライプ柄とネイビーレースのチュニックブラウス
届きました!かわいらしくて、これからの季節たくさん着たいと思います。ありがとうございました!