
ご購入下さって有難うございます。 また、レビューまで書いて下さってとても嬉しいです。 落ち着いたブルーの刺繍レースは、あまり手に入らないので着やすい色合いだと思います。 お好みで良かったです。m(__)m 便利に着てもらえたらと思っています。 いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m
ステキな羽織ものでした!サイズがこちらの袖が私にはジャストだったので私用に、先日のはデザイン的に欲しかったのですが母用に☆どちらもとってもステキで、とっても重宝すると思います^^ありがとうございました☆
オーダーを受けて頂きましてありがとうございました。 早速試着いたしました。三着共に着心地が良く、ピッタリサイズ :笑顔: ネック周りもゆとりをとっていただいてますので一層便利です。 着用目的にもご配慮くださり、ご製作いただきましてありがとうございました。 生地の厚みも薄すぎず厚すぎず、リハビリの時も重宝します。 温かい励ましのメールもありがとうございました。 :笑顔:
レビュー書いて下さって有難うございます。 その後おかげんはいかがでしょうか!m(__)m 天候も安定しない今日この頃ですが、3着共着回してもらえたらと思っています。お声を掛けて下さって本当に有難うございます。m(__)m御自愛下さいませ。m(__)m
手触りの良いステキなレースと丁寧な縫製でヒップ下まで有る嬉しい作りの羽織りものでした☆早速通勤に着用しています。Tシャツチュニックもサラサラの生地がべたつかずとても良いですし画像より落ち着いた感じでステキでした!どちらも色違いが欲しいです!ステキな洋服を有難うございました*^^*
いつも有難うございます。 レビューも書いて下さってとても嬉しいです。m(__)m レースの羽織り物は、今からの季節に便利な素材なので着回してもらえたらと思っています。 気に入って下さって良かったです。(*^_^*) Tシャツチュニックは、好みの色合いと柄だったので仕上げてみました。こちらも便利に着てもらえたらと思っています。いつも有難うございます。m(__)m
ピンクの色味もレースもとっても素敵でした(≧∇≦) ももっこさんのお洋服は姉妹でとても気に入っているので、こちらも購入したあと、姉にやっぱり買ったと思った〜‼️って言われました(#^.^#) これからも楽しみにしていますね(^O^)/
いつも有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 特に大好きな色合いなのでレースを選んだりデザインを考えたり、楽しい時間でした。(*^_^*) これからの季節に便利に着てもらえたらと思っています。いつも御姉妹で本当に有難うございます。m(__)m
ご連絡有難うございます。 気に入って下さってとても嬉しいです。m(__)m 爽やかで柔らかいニットレースなので、着まわしてもらえたらと思っています。 有難うございました。また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
サラサラッとした生地と背面がレースで風通りが良さそうです。前身ごろにレースだとひっかけてしまいがちだけど背面ならその心配ないですね➰🎵なかなかこの様なお洒落な感じないと思いました💡暑くなる時期とっても重宝しそうです!涼しくて着ても楽なデザインも良いです☺️有難うございました🙇
ご連絡有難うございます。 着て下さってとても嬉しいです。m(__)m 羽織り物は、私にとって今年も必需品なのでどうかしら!と思って作ってみました。(*^_^*) いつも着て下さって有難うございます。 便利に着てもらえたらと思っています。 有難うございます。m(__)m
待ちわびていた作品が届きました。期待以上の作品に大変満足しています。レースのチュニックは上品なのでジャケットのインに着たりしてお出かけの時やデニムに合わせてカジュアルに。紺の羽織ものは旅行の時のおともに。温度変化に対応してくれそうです。チェックのチュニックはお気に入りの場所にドライブする時に着させていただきます。3点とも丁寧に縫製されていて手仕事の素晴らしさと作家さんの刺繍レース使いのセンスの良さに惹かれる一人です。これからも拝見させていたたきたいので素敵な作品を作り続けて下さい。また、購入させていたたきたいのです。
この度は、有難うございます。 レビュー、とても嬉しく励みに思っております。m(__)mそれぞれの場面で着る1着として、着て下さる喜びを感じております。(*^_^*)レース好きなので、ラフな服装にもさりげなく使えたら!とこれからも挑戦していきたいと思っております。また、宜しければご覧下さい。宜しく有難うございます。 有難うございました。m(__)m
ネイビーレースのフードデザイン羽織り物
本日到着しました。丁寧な作りで嬉しく思います。レースの羽織ものはいつでも重宝しますよね♡ サイズもぴったりで、何処にも無い作品に巡り合えて良かったです。お世話になりありがとうございました。