

お品物 本日受け取りました。思っていた以上に大き目の生地が入っていました。この価格でこの量だと知ってしまったので こまめにチェックしていきたいと思います。ありがとうございました。
お届け出来て、安心しました。 使ってもらえてとても嬉しいです。(^-^) また、機会が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

昨日、無事に届きました(*^^*) 今回もお世話になりましたm(_ _)m 色々な色と柄のレース… それから、以前も、一目惚れで購入した刺繍の生地が、今回、大き目で出ていたので(*^^*)即決! 何に、どうやって使おうかと楽しみデス。 御心遣いも有難う御座いましたm(_ _)m
いつも有難うございます。 使ってもらえてとても嬉しいです。^_^ また、機会が有りましたら見て下さいね。 宜しくお願い致します。m(_ _)m
嬉しいご連絡有難うございます。 また、機会が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m
作品を受け取りました。何回か購入させていただいている作家さんの作品なので、新作がアップされるのを心待ちしていたので、届けていただいた作品も気易くて可愛いので。お気に入りの作品です。作家さんの感性で益々の活動を応援しています。可愛い作品と出会えて、大満足です。母とシェアして着させていただきます。
ご連絡有難うございます。 とても嬉しく思っています。(^_^) レース好きなので、カジュアルにも着られるレースデザインが作れたらと思っています。 いつも着て下さって有難うございます.。m(_ _)m また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(_ _)m

届きました!可愛い生地をありがとうございます♪ 届くのもとても早かったです!!

今…気付きました!(◎_◎;) 無事に届いた連絡… スッカリ抜け落ちてました!(◎_◎;) 大変申し訳有りませんでしたm(_ _)m 凄く可愛いレース地ばかりで、然も、黒に白の小花刺繍生地は、チュニックが「sold out」になっていた時から気になっていた生地だったので、とても嬉しかったのに、嬉しさも伝えられずに(/ _ ; ) 本当にごめんなさい‼️ 御心遣い頂いたのも、可愛いのばかりで有難う御座いましたm(_ _)m 一体… 何をしていたのか!?(・_・;?思い出せません…>_<… 春…だ・か・ら…!?(・_・;? 又、宜しくお願いしますm(_ _)m

商品届きました。買ったハギレ、枚数以上いただいて申し訳ありません。うれしいです。また、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました☆ また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
ご連絡有難うございます。 また、宜しければご利用下さい。 有難うございました。m(_ _)m

今日、無事に届きました(*^^*)色々なタイプの生地なので、どういう風に使おうか!?(・_・;?考えてる時が楽しいデス(*^^*)御心遣いも有難う御座いますm(_ _)m小花ダンガリー風はたっぷり有るので嬉しい。
有難うございます。 私もそうです。何を作ろうか、迷っている時は時間も忘れてしまいます。 後で慌てますが…。(*^_^*) この度も、有難うございました。m(_ _)m
キルティングニットの羽織物
書くのが遅くなりました。一目見たとき、着そう!と思い購入しました。軽くて肩まわりがゆったりしているので寝間着の羽織り物として大変重宝しています。着丈が短かめなのでさっと羽織れます。