
ご連絡下さって本当に有難うございます。m(__)m 気に入って下さって、また大事にして下さってとても嬉しいです。(*^_^*) また、宜しければご覧下さい。 新年もどうぞ宜しくお願い致します。m(__)m いつも有難うございます。
トレーナー生地と、レースの組み合わせが面白く、また、ゆったりとしているので着ていて楽です! 襟元のレースもかわいいですし、いろいろとデザインも考えていらっしゃるんだなぁと思います。 ポケットもお気に入りポイントの一つです。 今後も楽しみにしています。
ご連絡有難うございます。m(__)m 着て下さってとても嬉しく思っています。 また着てみたくなるようなレースのデザインが作れたらと思っております。この度はお買い上げ下さって本当に有難うございましたm(__)m また、宜しくお願い致します。
昨夕届きました。レビューが遅れ申し訳ございません。試着致しました :にこ: 軽くてユッタリ、とても着心地が良く重ね着もしてみましたが楽な着心地でした。上にコートを着ても重くならず服の着用での疲労から解放されそうな楽ちんなチュニックでした(^^♪ 袖口に施されたレースも素敵ですね☆ ネック周りが予想よりも開いていますので、通院時もOKみたいですよ(^_-) この度も良い作品をどうもありがとうございました(^O^) また、よろしくお願いいたします♪
ご連絡有難うございます。 大丈夫でしたでしょうか!襟回り通院時も着られるとの事で便利に着てもらえたらと思っています。 いつも着て下さって有難うございます。 また、宜しくお願い致します。m(__)m
ご連絡有難うございます。 着て下さってとても嬉しいです。m(__)m また、宜しければご覧下さい。 いつも有難うございます。m(__)m
ご連絡有難うございます。 気に入って下さってとても嬉しいです。 着回してもらえたらと思っています。 いつも着て下さって有難うございます。m(__)m
ご連絡有難うございます。 季節も長く着られる素材なので着回してもらえたらと思っています。いつも励みになるコメント有難うございます。m(__)mまた、着たくなる様なデザインが作れたらと思っています。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
レビューが遅くなり申し訳ございません。 ちょっと自分にはかわいすぎるかなと思うのですが、とても気に入ってるのでたくさん着ちゃいます(*^^*) 素敵なお洋服をありがとうございました☆
ご連絡有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。(*^_^*) 是非、着回してもらえたらと思っています。 この度も有難うございます。また、宜しければご覧下さい。宜しくお願い致します。m(__)m
ご連絡下さって有難うございます。m(__)m そう言って下さってとても嬉しいです。(*^_^*) 是非便利に着てもらえたらと思っています。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
今日無事届きました、ありがとうございます。ちょうど、ジャンパースカートが、欲しかったので、助かりました❗これから寒い季節に、なりますが、大活躍しそうです❗ありがとうございます。又、作品を楽しみ待ってます❗
ご連絡有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 お持ちのインナーとも合わせやすい色合いなので着回して便利に着てもらえたらと思っています。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m 有難うございます。(*^_^*)
グリンニットとレースのチュニック(オフタートル付き)
ゆったり着心地よく、かわいいです。プチプライスで満足しています。また機会があればよろしくお願いいたします。