
こんばんは。今日着きました。コートとても軽くて暖かいです。表面は毛糸編みでポケットと袖口がとても可愛いです。ボタンもオシャレですね。また、宜しくお願いします。
ご連絡下さって有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 ここ数日寒さが増すようなので便利に着てもらえたらと思っております。(*^_^*) お気に入りのボタンなのでこちらも気に入って下さって良かったです。m(__)m いつも有難うございます。
レビュー有難うございます。m(__)m 気に入って下さってホットしました。m(__)m ちょっと早いかもしれませんが、春色カラーを作ってみたくなり出品しました。 そろそろ春が待ち遠しいです。 いつも着て下さって本当に有難うございます。 また色々レースデザインを作りたいと思っております。 宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m(*^_^*)
いつも有難うございます。m(__)m 色合いも爽やかなブルーレースなのでたっぷり使ってみました。ヨークが濃い目なのと、レース柄も格子になっているので縦ラインが強調されたのかと思います。 いつも着て下さって有難うございます。m(__)m また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
レビュー下さって有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 軽く柔らかい素材なので着心地良く着てもらえたらと思って作りました。 着回してもらえたらと思っております。 いつも着て下さって有難うございます。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
レビュー有難うございます。 気に入って下さってとても嬉しいです。m(__)m 便利に着回してもらえたらと思っています。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
商品無事届きました。有難うございます。 一目惚れで即買いしましたが、直感は正しかったです(笑) カモフラなのに可愛い感じで、着た時のヒダの出方が気に入ってます♥ また機会が有りましたら、利用させて頂きたいと思います。
この度はお買い上げ下さって有難うございます。m(__)m 気に入って下さってホットしました。 また、ご縁が有りましたらご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m 有難うございました。(*^_^*)
ジャンパースカートは初めてだったので購入出来て嬉しかったです^ ^ トップスが多かったので、スカート系も楽しみにしています(^O^)/
レビュー下さって有難うございます。m(__)m 昨年中も大変お世話になりました。 また、本年もどうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*) こちらの2点セット着て下さって有難うございます。 それぞれ、着回してもらえたらと思っています。 いつも着て下さって本当に有難うございます。(*^_^*) また、新作等出品できたらと仕上げ中です。 宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
いつもレビューが遅くなりごめんなさい^^; こちらはとってもタイプだったので、見かけてすぐに注文してしまいました笑 重ね着がしやすく、パーカーのレースがとっても可愛いです^ ^ 今年も可愛いお洋服を楽しみにしています^o^
こちらも有難うございます。 レースを使ったパーカーが季節も長く着回しできたら、と思って作りました。着て下さって有難うございます。m(__)m また、宜しくお願い致します。m(__)m いつも有難うございます。(*^_^*)
綿100%裏起毛トレナーニットとレースの羽織り物
こんにちは(*^^*) 本日無事に到着しました。 丁寧な応対ありがとうございます♪ 見たことないようなレースの色合いで お洒落な感じですね。 これからの時期にちょうどです :笑顔: