
こんにちは。本日到着しました。軽くて柄が素敵でした。軽く羽織として使えるのでスカートにもパンツにも合わせれる丈で良かったです。春まで使えますね。また、次回の作品を楽しみにしています。ありがとうございました。
ご連絡有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しくです。 ちょと羽織るのに便利かと思います。 手に入りにくい素材でも有りおしゃれな柄なので沢山着回してもらえたらと思っております。 いつも着て下さって有難うございます。m(__)m
グレーに引き続き、グリーンの羽織りもゲット出来て嬉しいです😊 グレーは、リブっぽい生地だったので、また雰囲気が違うので、色違いで着回しが効いて良いです! レースが効いてますよね^ - ^ ももっこさんの羽織りもので、コーデが楽な上に、可愛らしくなるので嬉しいです😆 まだまだ増えそうです(^_-)
ご連絡有難うございます。m(__)m 色違いで着て下さってとても嬉しいです。 パーカーデザイン大好きなので、またレースデザインで作りたいと思っております。(*^_^*) いつも着て下さって本当に有難うございます。 これからの季節に着回してもらえたらと思っております。 この度も有難うございました。m(__)m
無事に届きました。素敵なお品をありがとうございます~(≧▽≦) 楽しみにしていたのでとても嬉しいです!ニットとレースの組み合わせがすごく可愛いです(*´˘`*)♡ さっと羽織れて着心地も良いので重宝しますね。重ね着風のデザインも気に入っています。この度は迅速に対応してくださり、ありがとうございました。またギャラリーを覗かせていただきますね♪
ご連絡有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 これからの季節の沢山着てもらえたらと思っております。また、レースを使ったデザイン等出品出来ればと思っておりますので、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m この度は有難うございました。
ご連絡有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 着回してもらえたらと思っております。 いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
ももっこさんの羽織りもの、大好きです! グレーも好きなのでタイミングよくゲット出来て嬉しいです。 レースがオシャレで可愛いですね😍 インナーがシンプルでもこの羽織りものでオシャレ感が出て嬉しいです。 着心地も良く、ゆったりな丈も着やすいです。 続けて色違いもゲットしちゃいました(≧∀≦) いっぱい着まわしたいと思います!
ご連絡有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。(*^_^*) 今回はコットンレースをたっぷり使ってみたので、レースのみのデザインより、大人可愛い雰囲気で着られのでは!と思います。 また色違いでお買い上げ下さって有難うございます。 こちらも気に入って下さると嬉しいです。 いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m
こんにちは。早速着てみました。重ね着ふうにもなるし、パーカーとしても羽織れ2通り楽しめます。また、レースが春らしくていいですね。今からたくさん着れそうです。また、次回のお洋服楽しみです。
ご連絡下さって有難うございます。m(__)m お気に入りのレースを見つけたので大好きなパーカーデザインにしてみました。 気に入って下さってとても嬉しいです。 まだ色々なレースが有りますので、また出品したいと思っております。m(__)m また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
ご連絡下さって有難うございます。 気に入って下さってホットしました。m(__)m 春先にでも軽くおしゃれに羽織れるレースが有ればと思って作りました。 フードデザインなので合わせやすいかと思います。 便利に着てもらえたら嬉しいです。 この度も着て下さって本当に有難うございます。 また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
こんばんゎ。今日無事届きました❗ありがとうございます。此方は、まだまだ、寒いので、これから、大活躍しそうです。ももっこさん、又々、楽しみしてます\(^^)/ ありがとうございました。。
ご連絡下さって有難うございます。m(__)m 気に入って下さってとても嬉しいです。 裏起毛なので暖かく着てもらえたらと思っております。 いつも着て下さって有難うございます。 また宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
こんにちは。紺色のレースとグレーの組み合わせがとてもオシャレで形も好きです。金具の留め金もいいなと思いました。カジュアルにもきれいめにも着れて便利に着れそうです。ありがとうございました。
ご連絡下さって有難うございます。 グレーとネイビーは大好きな色合わせなので気に入って下さってとても嬉しいです。m(__)m 春先にも活躍してもらえたらと思っております。 いつも着て下さって本当に有難うございます。m(__)m また、宜しければご覧下さい。 宜しくお願い致します。m(__)m
t様専用品
ももっこさん、こんばんは、今日無事届きました。ありがとうございます。忙しい中、ありがとうございます。とっても、素敵で、嬉しいです❗これから、大活躍します❗またまた、覗きに来ますねぇ!ホントに、ありがとうございました\(^^)/