
オーダーで作っていただきありがとうございました。 夏場のおやつ袋にと思いましたが、小さめのお弁当箱も入りそうですね。 大切に使わせていただきます(^_^)
小さいお弁当箱も入りますね!この度はありがとうございました!
商品が無事に到着いたしました。 保冷の三角おにぎりポーチを探していたのでぴったりでした! (割と薄いので、接着芯が入っていたら120点だったかもしれません) ありがとうございました(^_^)
ご購入ありがとうございました!もう一つのポーチもお待ちくださいね。
無事に届いて良かったです!!いっぱい使ってくださいね〜
こちらこそありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
気に入っていただけて良かったです!いっぱい使ってくださいね。
気に入っていただけて良かったです!また少しずつ出品していきますので、のぞいてみてくださいね。
喜んでいただけて本当に良かったです!!ゆっくりではありますが、作品を出品していきますので、またのぞいてくださいね。
この度は、とても可愛いお品をありがとうございました! 今回初めて利用したのですが、終始 丁寧に対応して頂き、気持ちの良いお買い物をすることができました^^* 大切に使わせて頂きます♪
こちらこそありがとうございます。気に入って頂けて本当に良かったです!
こちらこそありがとうございました!お子さんと一緒に使ってくださいね〜
再販×19!!大人気保温保冷もできる おにぎりポーチ梅
無事に届きました🍙とっても可愛くて保温保冷もできて洗濯もOKなのが嬉しいです♪ありがとうございました‼