布小物作家
とても素敵なお品でした!2人の子供も取り合いが始まるほど気に入ったようです。
迅速なご対応誠にありがとうございます! とっても可愛いです!!ラスト1個だったので自分用に買いましたが、再販あれば是非また買いたいです!
再販もしてますし、これからも再販しますので、是非またのご利用お待ちしてます。
ギリギリ間際の注文とお願いを聞いて下さり、対応がとても良かったです! 迅速な発送、ありがとうございました꙳★*゚
早く届いて良かったです。こちらこそありがとうございました。
今日、届きました📮 夫のおにぎり入れに購入したのですが、可愛いから私が使います😍🍙 お洗濯できるのも、いいですね👍 ありがとうございました🙏
返信遅くなり、すみません。喜んでいただけて良かったです!
レビュー遅くなりました💦とてもかわいく気に入りました♪保冷ができるのもいいです!ありがとうございました(^^)
遅くなりましたが無事受け取りました。 刺繍がとっても素敵です。 サイズもちょうどいい感じです。 大切に使いたいです。 ありがとうございました
昨日無事受け取りました!4月からの娘の保育園に持たせようと思います、ありがとうございました^ ^
昨日、届きました。とっても可愛い三角のおにぎりポーチで、大変気に入っています。たくさん使わせていただきますね。ありがとうございました。
無事、手元に届きました。 仕事に持っていくおにぎりを入れるのにちょうどいい大きさのものを探していました。 夏には保冷剤も入れれるので、重宝しそうです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*^^*)
再販×10!!保温保冷もできる おにぎりポーチ梅
とても素敵なお品でした!2人の子供も取り合いが始まるほど気に入ったようです。