

よろこんでいただけて嬉しいです。自分で使いやすいように作ってます。いっぱい使ってくださいね!

この度はありがとうございました。 お友達にはまだ渡せていませんがきっと喜んでくれると思います(^^)
こちらこそありがとうございました!喜んでもらえるといいですね。
いっぱい使ってください。本当にありがとうございました。
火曜日 到着しました 柄も北欧柄で 細かく丁寧に作られていて とても使いやすいですね🎵 また再発売しましたら 購入したいと思っています😊 これからも頑張って素敵な作品を作ってくださいね💕
使いやすいと言っていただき、本当にありがとうございました!すごく嬉しいです。これからの励みになります!
到着までとても速く、シックな色合いとパールのビーズがとても上品です🎀 マチつきで結構なんでも入れちゃいます。 普通のポーチとして使っても、ハンカチやティッシュ、リップクリーム達がカバンの中で迷子にならないので重宝しています。 おしゃれなお嬢さん、ママさんにおすすめしたいです! この度はありがとうございました♡
大人な方でも使えるようなデザインにしたかったので、 小物を入れるポーチとしても使っていただき、嬉しく思います!本当にありがとうございました😊
こんにちは😃 本日無事手元に届きました! サイズも良く、実物も上品で大人っぽく素敵で、親子共々気に入っております✨😍 ありがとうございました。 大切にしながら使わせていただきます🙇♀️ これからも素敵なデザインをとても楽しみにしております。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです❤️褒めていただけて、これからの励みになります!
無事に届いてよかったです。いっぱい使ってくださいね!
こちらこそありがとうございました!これからも喜んで頂ける商品を作っていきたいと思います
本日、届きました! おにぎりポーチ♪ とっても可愛いです(*^▽^*) ほっこり癒されます! ランチタイムが 一層楽しくなりそうで 嬉しいです♪ 早めに対応していただき 大変助かりました! 大切に使わせていただきます! この度は素敵な作品を ありがとうございました(≧▽≦)
癒されるなんて言って貰えて嬉しいです。ランチタイムにいっぱい使ってください。本当にありがとうございました!
無事に届いて良かったです。いっぱい使ってくださいね。
ミナペルホネンリバティ と刺繍 ノーズワイヤー入りマスク2枚組
こんばんは~☆*° ただ今商品無事に手元に届きましたー。 ワイヤーがしっかり効いてて大きさもちょうど良く気に入りました⤴⤴ 2つとも可愛いく触り心地もいいですね😆👍✨ いい商品ありがとうございましたー。お取引に感謝😊 また機会ありましたら、よろしくお願いしますm(*_ _)m