
無事に届いて良かったです。嬉しいお言葉ありがとうございました!
本日受取りました♪ 思っていたよりも、ずっとずっと可愛いです(*´︶`*) 縫製もとってもキレイですね✨ 本来の用途とは違うかもですが、バッグの中の整理用に毎日持ち歩きたいと思います。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
バッグ の整理に使うとは思いつきませんでした。いっぱい使ってくださいね。
喜んでもらえて良かったです。本当にありがとうございました。

本日届きました。とても丁寧なお品です。花粉症の対策として使わせて頂きます。ありがとうございました。
お買い上げいただきありがとうございました!沢山使って下さいね。

本日無事に受け取りました。購入できて嬉しいです♪お作りいただきありがとうございました(*´-`)大切に使わせていただきます☆
無事に届いて良かったです。ガーゼの気持ちよさを味わってくださいね。

すっごく丁寧な作品でした★( ´︶` ) これから 沢山使いまぁす🖤 ありがとうございました★
こちらこそありがとうございました!喜んでいただけてよかったです。

無事届きました。花粉症対策として大事に使わせてもらいます。
良かったです!沢山使ってくださいね。

本日無事届きました。写真通り大人っぽい色合い、柄でイメージ通りでした。マスクがなかなか手に入らないので、花粉症の私には大変助かりました。大切に使わせてもらいます。
無事に届いて良かったです。使いやすいデザインだと思います。いっぱい使ってくださいね!

今日お品物が届きました(●^o^●) 迅速かつ丁寧な対応に素敵な商品をありがとうございました🎵 大切に使わせていただきます✨😌✨
無事に届いてよかったです。なるべく早めにと思いました。いっぱい使ってくださいね!
再販x5!保温保冷もできる おにぎりポーチ鮭
本日、受取りました。 保温保冷と機能性もよく、とっても可愛らしい作品で大事に使わせて頂きます🍙✨ 有難うございました。