

こちらこそありがとうございました! また再開したら販売したいなと思ってます。

本日無事に受け取りました。つけ心地がとても良いです♪可愛い柄とカラーに癒されます(*´-`)素敵なお品物をありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです!本当にありがとうございました。

大好きなミナのマスクでテンション上がります。 可愛くしっかりした作りで大満足です。
私も大好きなので、作りました。喜んでもらえて良かったです!

素敵な商品ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます^ - ^
無事に届いて良かったです!いっぱい使ってください! 本当にありがとうございました。

レビューが遅くなりすみません。 無事に届きました! 柄がとっても可愛くてお気に入りです(^^) ありがとうございました!
お気に入りになってもらえて嬉しいです!ありがとうございました。

前回購入した自分用のマスクがよかったので今回は子供用に購入させていただきました。 素敵なマスクをありがとうございましたm(__)m
まだまだマスクが必要ですね!いっぱい使ってくださいね。本当にありがとうございました。

追加で購入させて頂きましたがすぐに発送して頂いてとても助かりました。 柄や色も可愛くシンプルで付け心地も良いです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
今回もありがとうございました!フワフワしてて気持ちですよね。良かったです。

仕事で使えるシンプルなマスクを探しておりました。 サイズも丁度良いので明日から仕事で使わせて頂きます! ありがとうございました。
ありがとうございました!沢山使ってくださいね。

ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。こちらこそありがとうございました!

主人用に購入しました!ピンチの時に使わせていただきます😃
無事に届いてよかったです。是非使ってください。
3月14日で終了!treeピンクと桜ピンク ノーズワイヤー入りマスク2枚組
しばらくはマスクの販売はお休みなので大切に使いたいと思います。 丁寧、迅速に対応してくださりありがとうございましたm(__)m