
無事に届いてよかったです!本当にありがとうございました。
こちらこそありがとうございました!無事に届いてよかったです。これからの季節、いっぱい使ってくださいね。
気に入っていただけて良かったです!いっぱい使ってくださいね。本当にありがとうございました。
受け取りました!とても可愛くて使いやすそうなちょうど良い大きさです。早速大切に使わせていただきます!ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです!気に入っていただけて嬉しいです。本当にありがとうございました!
とても丁寧で、迅速に対応して下さりありがとうございました😊 とても可愛いポーチで、大きさもコンパクトなので重宝しそうです。ありがとうございました!
無事に届いてよかったです。喜んでいただけて何よりです。
本日 無事に届きました。迅速 丁寧な対応ありがとうございました!生地も素敵で使い勝手も良さそうですね。大事に使わせていただきます。また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。
無事に届いて良かったです。こちらこそありがとうございました!
無事に届いて良かったです。娘ちゃんにも気に入っていただけて嬉しいです!
この度はお買い上げいただきありがとうございました。気に入っていただけて本当に良かったです
再販43!!大人気保温保冷もできる おにぎりポーチ梅
素早いご対応をありがとうございました。 とても可愛いです。大切に使わせていただきます。