ピアスを2点購入させていただきました。とても丁寧な作りで、シンプルなのに華やかなデザインです。画像よりずっと素敵でした。年内に受け取れて大変嬉しいです、迅速に対応してくださり、お心遣いまでちょうだいしありがとうございます。大切に使わせていただきます。
無事にお届けできまして安心しました。 ピアス2点も気に入って頂けまして、素敵なレビューまで下さり感激です! どちらも季節を問わず使えるデザインかと思いますので、 是非、おはぎ様にたくさん楽しんで頂けたらいいなと思っております(*^-^*) こちらこそ、この度はお取り引き頂きまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
すごく可愛くて大満足です!友達にも褒められました(o^^o)作者さんの作品はいつも可愛くて感動です! 大事に使いたいと思います♫ありがとうございました(*^^*)♫
この度もご注文頂きまして誠にありがとうございました! 早速お使い頂いて、あんなに可愛く取り入れて下さりものすごく感激でした!!! 震えましたー!! am145様もとてもお元気そうで嬉しかったです(*゚▽゚*) 今回も素敵なメッセージとレビューを本当にありがとうございましたm(_ _)m 来年も素敵な1年となりますよう心より願っております.・*☆

連絡が遅くなって申し訳ございません(>_<) すごく素敵で綺麗な色のブランデーシトリンでした(*^▽^*) 控えめなサイズですが、透明感があり見ていてウットリしてしまいます(*´-`) 素敵な作品をありがとうございました(*^-^*) 大切に使わせていただきますね♪ この度はありがとうございました(^-^)
無事に届きまして安心しました! この度は数ある中からオーダー下さいましてどうもありがとうございました(*´∀`*) ブランデーシトリンも気に入って頂けましてとても嬉しいです!! お忙しい最中だったにも関わらず、お取り引き中も常に気を遣って頂いて こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)mどうか無理をなさらずご自愛下さいね。 また是非、ご縁がありますことを心より願っております。

無事届きました。可愛らしさの中にも上品さを感じる素敵なピアスです。ラッピングセンスも抜群で文句なしです!本当にありがとうございました。
この度は素敵な到着のメッセージまで下さり、 お取り引きさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。 ピアスとラッピングもお気に召して頂いてとても感激でした! お取り引き中や発送での温かいお気遣いも本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い申し上げます((_ _* )
レビューが遅くなって申し訳ありません。無事届いております。淡いニュアンスブルーが冬景色にとても映えそうですね。大切にしたいと思います。ありがとうございました。
無事にお届けできまして良かったです! ブルーオパールのお色、気に入って頂けてとても嬉しく感激しております! 冬景色にも映えそうとのことで、素敵なお言葉を下さり本当にありがとうございました。 また是非、いつかご縁がありますことを心より願っておりますm(_ _)m
大変お世話になっております。無事にお届けできまして安心しました。 素敵な評価と温かい到着のメッセージも下さりとても嬉しく思います。 ブレスレットのデザインもお気に召して頂けて本当に良かったです! 是非、ラブラドライトのシラーをお楽しみ頂けたら幸いです。 最後まで大変丁寧なご対応を誠にありがとうございましたm(__)m
遅くなってすみません、無事に届いております。再販で購入することができて嬉しいです。シラーが美しく、角度を変えてはいつまでも見とれてしまいます。とても繊細なので、大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 ラブラドライトもcsngm様にお気に召して頂けてとても嬉しいです! これからたくさんお役に立てるといいなと思っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) この度の大変丁寧なご対応と素敵なレビューを心より感謝申し上げます。 是非またいつかご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
天然石をあしらったもので、華奢で重ね付けできそうなブレスレット、欲を言えば金属アレルギーが出にくい素材で…という条件で探していた際にこちらのラブラドライトの作品に出会いました。もう、ビンゴ!!です(笑)。感動してギャラリーを拝見させて頂いていたところ、好みのネックレスも発見してしまい、併せてこちらも注文させていただきました。迅速・丁寧に発送していただけましたし、梱包も丁寧で、作品や送り先に対する作家様の愛情を感じ、「ああ、ハンドメイド作品の素敵なところってこういうところだよな」とほっこりしました。届いた作品は、2点ともイメージ通りで、開封したのがもう寝る前だったにも関わらず、嬉しくてしばらく身に着けて眺めていました。他にも気になる作品がありますので、また今度お世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ブレスレットとネックレス、気に入って頂けて イメージ通りだったとのことで本当に良かったです! 早速ご試着もして頂いてすごく嬉しかったです。 また素敵な到着メッセージに大変丁寧なレビューまで下さり、 すゑ様の優しいお人柄にとても感動しました。。 これからの製作の糧とさせて頂きたいと思いますm(_ _)m この度は最後まで温かいご対応を、本当にありがとうございました。 また是非、ご縁がありますことを心より願っております。。!
とても素敵なピアスが届きました。 何時でも活躍してくれそうで、お出かけが楽しみです。 有難うございました。 また素敵な作品を楽しみにしています。
無事お手元に届きまして安心しました(*´∀`*) シトリンピアス、yukkitin様に喜んで頂けて、これから活躍しそうとのことでとても感激です!! 大変丁寧な到着のメッセージまで下さり、この度は本当にありがとうございました。 これからも気に入って頂けるような作品作りを頑張りたいと思います((_ _* ) また是非、ご縁がありますことを心より願っております!
予約分 {14Kgf} tiny rectangle ラブラドライトブレスレット
一目惚れで再販お願いしたところ 快く迅速丁寧に対応して下さり 購入させて頂くことが出来ました🎵 本当に素敵なお品を有り難うございました✨