前回買ったものを不注意で破損してしまったため、また同じものを購入しました。 石の形と二連のチェーンがとても繊細で素敵な作品です。今度は破損しないよう大切に致します。
無事お手元に届きまして安心しました(^-^) ブレスレットもお気に召して頂けて、素敵なレビューと到着のメッセージまで下さりとても感激です。 こちらも是非たくさん楽しんで頂けたらいいなと思っております! この度もお取り引きさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(_ _)m
本日可愛いピアス届きました! 大切に使わせて頂きます。 おまけもありがとうございますm(__)m いいお買い物させていただきました♪今回は本当にありがとうございました。

無事届きました。 実物は更に素敵なピアスでした! 大切に使わせて頂きますね。 おまけのお品もとても気に入りました^_^ この度もありがとうございました!
無事にお届けできまして安心しました! この度も大変丁寧なご対応と素敵なお言葉まで下さり感激しきりです! パールピアス、実物もお気に召して頂けて本当に良かったです(*^u^*) これからの季節にたくさん楽しんで頂けたらいいなと思っております。 また是非ご縁がありますことを心より願っております。本当にありがとうございました((_ _* )
無事お手元に届きまして安心しました! リピートでのご注文だったとのことで、こちらも気に入って頂けまして本当に良かったです(*^▽^*) また是非遊びに来て頂けましたら幸いです!! 素敵なお取り引きを本当にありがとうございましたm(_ _)m
お品を受け取らせて頂きました。 とても繊細で可愛いピアスです(*´ω`*) この度はありがとうございました(*´ω`*)
無事お手元に届きまして安心しました! ブーケピアスもお気に召して頂けて、素敵なレビューまで下さりすごく感激です! この度はHandaPanda様とお取り引きさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
無事にお届けできまして安心しました! ハーキマーもお気に召して頂けて、買ってよかったとのお言葉まで下さり感激しております! 素敵な到着のメッセージも本当にありがとうございました。 また是非、ご縁がありますことを心より願っておりますm(_ _)m
無事お届けできまして安心しました(^-^) リングもお気に召して頂けて本当に良かったです! この度は最後まで素敵なお取り引きをして下さりどうもありがとうございましたm(_ _)m またぜひ、ご縁がありますことを心より願っております。
無事にお届けできまして安心しました! アクアマリンピアスもお気に召して頂けてとても嬉しいです! 素敵なレビューまで下さり、redstar53様とお取り引きさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*^-^*)
とても素敵です。他の方も書かれていますが、シンプルなのに華やかで…これひとつで上品な大人コーデに仕上げてくれる気持ちのアガるピアスです。包装も壊れないように丁寧にしてあって、作者さんの作品に対する愛情も感じました。飽きの来ないデザインなので長く活躍してくれそうです。大切にします。
無事にお届けできまして安心しました。 ロンバスパールピアスもお気に召して頂けてすごく嬉しいです。 大人コーデに、そして長くお使い頂けそうとのことで、 とても素敵なお言葉まで下さり本当に感激です! この度はfuyuame様とお取り引きさせて頂きましたことに心より感謝申し上げます。 またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*^-^*)
{14kgf}ブルーグレー*エンジェライト*ロングピアス
とても可憐なお品物でした。大き過ぎず、小さ過ぎず、華やかなのでワンポイントになりそうで気に入りました。梱包も丁寧で、到着も早かったです。また気になるのがあれば利用します。ありがとうございました。