本日到着いたしました💖可愛いです。😍❤️もう一つのパールのピアスか✨どちらかを自分用にしようと思いましたが、軽くてつけやすくてカットが入ってるし、stoneもとっても綺麗。これからも愛用したいと思います。ありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心しました(^-^) ムーンストーン、asarichi様にご満足頂けて大変嬉しく思います! パールピアスのほうもお気に召して頂けたらいいなと思っております! こちらこそ、この度は素敵なメッセージとレビューを頂き心より感謝申し上げます。 また是非、ご縁がありますことを心より願っておりますm(_ _)m
いつもお世話になっております。お品無事届いております。この度もとても素敵なお品とのご縁をいただけて嬉しく思います。フロスティな花びらが儚げな印象で可憐なお品ですね。記念のお品として大切に使わせていただきますね。お心遣いもありがとうございました。
無事お手元に届きまして安心しました! いつもお忙しいなか大変丁寧なレビューを頂き恐縮しきりです。 こちらのフラワーピアスもお気に召して頂けて、温かいお言葉を本当にありがとうございました。 大切な思い出の一部にして下さりとても嬉しかったです! 素敵な記念日となりますよう心から願っております。。(*^-^*) また是非機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー遅くなりました。写真を見て一目惚れして購入させていただきました!チェーンが耳元でゆらゆら揺れて、とても可愛いです♪ピアスが揺れる度に、ドロップモチーフがキラキラしてとても気に入っています!出かける時にはいつも付けています(*^^*)これからの季節にぴったりのピアスです♪いつも可愛い作品ありがとうございます!また購入させていただきます♪
この度もご利用頂きまして本当にありがとうございました! 今回頂いた到着のご連絡にも感激しきりでして、 想像を超えた素敵な画像に終始うっとりでした (*´∀`*) いつもながら温かいメッセージと評価も本当にありがとうございました。 お出掛けの際にも重宝下さってすごくすごく嬉しいです! これからもam145様に気に入って頂けるような 作品作りができたらいいなと思っております(*^-^*) よろしければまた是非遊びにいらして下さいませm(_ _)m

この度はとっても素敵な作品をありがとうございました!美しすぎてテンション上がりました(^。^)!!どちらもヘビロテ決定です。また、リピートしますので、その際にもどうぞ宜しくお願い致します♪ありがとうございました。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。 フラワーピアス達も気に入って頂けまして、ヘビロテして下さるとのことですごく感激です!! 素敵なレビューも下さり、お取り引き中もとても温かいメッセージを本当にありがとうございました。 是非是非、またリピート頂けたら嬉しいです(^-^) この度はお取り引き頂きましてどうもありがとうございましたm(_ _)m
夏色のネックレス届きました〜💕 すごく綺麗な海の色で素敵です✨ 迅速にまたご丁寧に対応頂きまして本当にありがとうございました! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました!
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました(^-^) マリンネックレス、お色などもお気に召して頂けて、素敵なレビューまで下さりとても感激です。 これからの季節にたくさん楽しんで頂けたら嬉しいです! こちらこそ、この度の大変迅速なご対応に心より感謝申し上げますm(_ _)m また是非ご縁がありますことを心より願っております。

春らしい軽やかなピアスですね。 いつもながら丁寧な作りと優しい対応をありがとうございます。付けるのが楽しみな作品です。また、ステキな作品に出会えるのを楽しみにしております。
この度もとても温かいメッセージとレビューを下さりどうもありがとうございます! ボタニカルピアスもお気に召して下さり、これからの季節にぴったりとのお言葉にとても感動でした! こちらこそ、いつも素敵なmakorin0402様とお取引させて頂き心より感謝申し上げます。 またのご縁がありましたら、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m

レビューが大変遅くなり申し訳ありませんでした! どちらのお品もとても繊細で丁寧な仕上がりに感激です。大切に使わせていただきます。 素敵なお品をどうもありがとうございました😊
この度は当方のアクセサリーをお選び頂きまして誠にありがとうございました(^-^) 氷ネックレスとシトリンペンダントも気に入って頂けましてとても安心しました。 素敵なレビューとお取り引き中の大変丁寧なご対応も本当にありがとうございましたm(_ _)m またぜひ、ご縁がありますことを心より願っております!
レビューが遅くなり、申し訳ありませんm(_ _)m繊細で、春らしい、素敵なネックレスです。 パールの方は娘の入園式につけていく予定です。ビジューの方は、小ぶりで仕事にもつけていきやすいので、デイリーに活躍しそうです。パーティーシーンにはW使いで華やかになりそうですね。3wayでお得なお買い物ができました!他にもたくさん素敵な作品があったので、またギャラリーチェックさせていただきます。この度はありがとうございましたm(_ _)m
無事お手元に届いて安心しました! Wネックレス、お気に召して頂けて、お仕事用にもデイリーにも使えそうとのことでとてもとても感激です! これからの季節にたくさん楽しんで頂けたらといいなと思っております(*^-^*) お取り引き中も素敵なメッセージを頂きましてこちらこそ本当にありがとうございました。 また是非、遊びに来て頂けましたら幸いですm(_ _)m
とても可愛くキレイでした♡華奢なのに存在感があり購入して良かったです!また是非宜しくお願いお願います!ありがとうございました(o^^o)
無事にお届けできまして安心しました! ラブラドライトもお気に召して頂けてとても嬉しいです! こんなに素敵なレビューまで下さり、温かいお言葉に大感激です。 また是非、ご縁がありますことを心より願っております。 こちらこそ大変丁寧なご対応を本当にありがとうございましたm(_ _)m
{14Kgf} パンジーシェルパールのロングピアス * ビオラ
本日、無事到着しました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ パンジーのお花も、天然石が付いたキャッチもとても可愛く、大きさに対して重みもあまりないので、付けやすいです(ฅ•ω•ฅ)♡ 早速使わせていただきます♪丁寧な対応ありがとうございました<(_ _)>