昨日届きました!ラブラドライトが綺麗にブルーのシラーが入っていて、とても可愛かったです! 金属アレルギーがあるので、昨晩試しに3時間ほどつけてみましたが、痒くならず! なかなか身に付けられる可愛いアクセサリーが無く、18kとなると高価なものになって普段使いが出来ないものが多かったので、とてもとても嬉しいです
無事お届けできまして安心しました。 ブレスレット、喜んで頂けてすごく嬉しいです! またアレルギーをお持ちだったとのことで、お使い頂けそうで本当に良かったです! とっても素敵なレビューまで下さり感激しました。 この度は最後まで大変丁寧なご対応を本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありますことを心より願っております(*´∀`*)
本日無事に受け取りました。いつもながら作者様のセンスの素晴らしさに脱帽です。小さなパールを雪になぞらえるデザインに感動しています。パールの下でキラキラ光るスノーフレークのチャームとの相性がいいですね。画像で拝見するよりも一層可憐で愛らしいお品ですね。一足早くクリスマスが来たようです。娘の喜ぶ顔が見えるようです。この度もたいへんお世話になりました。どうもありがとうございました。
夜分遅くに大変申し訳ございません。 この度も当方のアクセサリーをお選び頂きまして本当にありがとうございました。 スノーピアスも気に入って頂けて、今回も評価のお言葉に終始感激でした!! お嬢様とのやり取り、そしてクリスマスムード溢れる街並みを想像するだけで 私もとてもわくわくしてしまいました(*^-^*)素敵なお話をどうもありがとうございましたm(_ _*)m また是非、ご縁がありますことを楽しみにしております!
リアルなお花でとっても可愛いです🌼 最近開業し、そこの屋号がお花に関する名前にしたので、記念にしようと購入しました! 末永く大切に付けていきたいと思います! とても可愛いお買い物ができました!ありがとうございました!
無事お手元に届きまして安心しました! そしてご開業されたとのことで本当におめでとうございます(*^▽^*) 特別なピアスにして頂いてとても感激しました。。 こちらこそ、この度はお忙しいなか大変温かいメッセージを下さりどうもありがとうございました。 また是非、ご縁がありますことを心より願っております((_ _,, )
お品無事受け取っています。馬酔木を思わせるような連なる極小パールのデザインに一目惚れしてオーダーさせていただきました。実際に手に取ると、画像で拝見するよりずっと存在感のあるとても素敵なお品でした。手の込んだ作品ですね。お心遣いもありがとうございました。また素敵な作品にお目にかかれることを楽しみにしております。
いつも大変お世話になっております! エンジェライトピアス、chouxpastry様に気に入って頂けてとても嬉しいです(*^-^*) 馬酔木のようなとっても可愛く可憐なお花に例えて下さりすごく感動しました!! いつも素敵なお言葉を頂いて励みになっております。 また是非、お暇な際に遊びに来て頂けたら幸いです。 この度も最後まで素敵なお取り引きを本当にありがとうございましたm(__)m
本日受け取りました^^前回とはサイズ違いでお願いしました。こちらのリングはとっても指に馴染むので気に入っておりいつも愛用してます。今回もサイズピッタリでした!いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます😊大切にしたいです。
この度もとても素敵なレビューまで頂いて感激です!! リング、お気に入りにして頂いてすごく嬉しかったです(。>﹏<。) サイズもぴったりだったとのことで本当に安心しました。 こちらこそいつも暖かいメッセージを下さり心より感謝申し上げます。 またぜひ、ご縁がありますことを心から願っております (*´∀`*)

無事とどきました♡ この度はわがままお引き受けくださり、心からお礼申し上げます。 短いやりとりながら優しさと丁寧さが伝わってくる作家さまで、梱包もとてもしっかりしてくださって、ありがとうございました。お品、小さすぎずちょうどいいボリュームで、好みのお色で、とてもうれしく思っています♡
無事にお届けできまして安心しました(*^▽^*) お色やサイズも気に入って頂けて本当に良かったです!! これからたくさんお役に立てるといいなと思っております( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ こちらこそ、最後までとても暖かいご連絡を下さり心より感謝申し上げます! 素敵なお取り引きを本当にありがとうございました。
素敵な到着のレビューを下さりありがとうございます! ラブラドライトストーンも気に入って頂けてとても嬉しいです( ^ᴗ^ ) 大変温かいお言葉と丁寧なご対応を本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありますことを心より願っておりますm(_ _ *)m
無事お手元に届きまして安心しました! ストーンの色合いも気に入って頂けて、梱包も喜んで下さりとても嬉しいです(≧∀≦) 素敵なレビューまで下さりこの度は本当にありがとうございました。 またいつかご縁がありますことを心より願っております((_ _,, )
ご連絡が遅くなりすみません。先日無事受け取りました! 姉へのプレゼント用に買ったのですが、繊細でとても可愛いく早くプレゼントしたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)喜んでくれると思います。 この度はどうもありがとうございました。
無事にお届けできまして良かったです! ピアス、実物もお気に召して頂けて本当に嬉しいです! プレゼント用とのことで、お姉様にも気に入って頂けますことを心より願っております(*´∀`*) 最後まで大変丁寧なご対応ととても素敵なレビューを下さりどうもありがとうございましたm(_ _)m またいつかご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します(*^-^*)
{14Kgf} tiny rectangle ラブラドライトブレスレット
透明度があり、綺麗なお品が届きました。 ラブラドライトのシラーも素敵なお色でした♪ この度は、ありがとうございました。 大切に致します♡