
nene1101様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

2回目の購入です。どれもかわいいし素敵だし 着けてる事を忘れちゃうくらいストレスフリーで つけ心地が良くてシンプルさが普段使いにも活躍しそー
piyoung430様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
長時間付けていても痛くなくて、とっても可愛いです。付け方の説明も入っていたので良かったです。ありがとうございました。
teruruchi様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。つける位置で、いろんな表情をお楽しみいただけると思います。たくさんの出番がございましたら嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
仕事へ復帰するので購入させていただきました。 本当に着けていて痛くならず、とても可愛くて気分が上がりました。カラーも希望のものを届けていただき大満足です! ピアス開けようか何度も悩みましたが、開けなくてもおしゃれが楽しめるので助かります!また購入したいと思います。ありがとうございました!
koba様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨気持ちを引き締め、頑張るぞ!✨ ✨アクセサリーの力✨って、あるんだなぁと、いつも、思います。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
付けていて本当に痛くないし、それでいて外れにくいので重宝しています。シンプルが好きな私好みのデザインで大満足です。
Be Sweet様。いつも、ありがとうございます。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨スワロフスキーパール✨の、上品な輝き、たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
無事到着しました。付けやすく取れない、痛くならない。どれもとても使いやすいイヤリングでした。また購入させてください!
yuinhk様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。それぞれ単品でも、重ね付けしても、素敵です。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

こんにちは。 レビュー、遅くなりすいません。 全然痛くなく、可愛いいので大満足です。 ありがとうございます。
11253637様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
今回も私好みのシンプルでつけやすくてとても気に入っています。 痛くなく着けているのを忘れてしまいます。 丁寧な梱包ありがとうございました。
usankaku様。いつも、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
とっても可愛い♡です。 ビアスは3個穴が空いてるんですが、増やしたくても なかなか踏み切れずにイヤーカフを使用しています。 痛くない⇒本当に痛くないです。スゴ───(〃'艸'〃)───ィ また新色出ましたら教えて下さいm(_ _)m
☆YUCARI☆様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨可愛く、自分流に✨ たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。 これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
まるでピアス✨シルバーフィルト ゙✨ クローバー ✨優しい表情✨痛くない!挟むだけ!ストレスフリーイヤリング✨イヤーカフ
リピートでシルバーも購入させて頂きました! 派手すぎず、日常生活ずっと付けていても可愛いので気分が上がります♪