

無事に届きました(*´︶`)可愛い~マスクの着脱の邪魔にもならずいい感じです♡
雪うさぎ様。いつも、ありがとうございます。気に入って頂けて、うまく付けて頂けたようで、安心致しました。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。 引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。 お気遣い感謝致します。

一日中つけていても痛くないです。 たかみえして、可愛くてとても気にいってます。 とどいた日より、毎日愛用させてもらっています。 またどうぞよろしくお願いします。
19630511様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨大人仕様の優しい表情✨ たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
本日、無事に到着いたしました! 可愛いラッピングと丁寧な使用方法の紙も同封していただき、ありがとうございました(*^^*) 3つとも凄く可愛くてつけやすくて、これから使うのがとっても楽しみです(*´∀`)♪ 沢山使わせていただきます!! この度はありがとうございました。 またリピートさせていただきますね♬
lk(ルク)様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。お買い上げ頂きました、3点。単品でも、重ね付けしても、素敵です。✨自分流✨に! たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
届いてすぐに付けて鏡で見たら ゴールドがとても華やかでキレイで 気分が上がります❣️ シリコンでより一層付け心地がよくなっていて とても気に入りました。 ありがとうございました♪
emihaya様。いつも、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。アクセサリー一つで!本当に、気分が上がります! 心地良いSizeで、たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
青い地球が爽やかで、これからの季節にぴったりです。付けるのが楽しみです。ありがとうございました!
littleleon様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。 ✨爽やかな季節✨たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
このたびは素敵な作品をありがとうございます😄 いつも痛くて悩みがちでしたが、このイヤリングは本当に痛くないですね✨ カッコ良く、大人っぽい雰囲気になれるデザインが素敵です🥰 これからたくさんつけたいと思います❣️ありがとうございました🙇♀️
usanchuu45様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨スタイリッシュに✨ たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、こちらこそ、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
今、届きました! やっぱり素敵~ :ういんく: フープのサイズが👍 計算されてるなあ~と感心しました! たしかに、重さを感じますが、シリコンがしっかりしてイイ仕事してますね。 さすがですね! グリーンも、春らしくて良い感じ :にこ:
sun-chan様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。 ✨透明感のある爽やかな表情✨たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。
本日届きました。 先ほどつけさせて頂きましたが とても可愛くて、つけやすいイヤーカフでした 明日からたくさんつけさせて頂きます‼︎ ありがとうございました。 また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
tkt1212様。気に入って頂けてます安心致しました。 単品でも、重ね付けでも、可愛く、使い勝手が良いと思います。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

小ぶりなのでパールのクローバーが目立ち過ぎず上品で、とても素敵です!冠婚葬祭やちょっとおしゃれした日やお出かけにぴったりで、とても気に入りました♪
teruruchi様。リピート頂きまして、ありがとうございました。本当に、パールは、どんな場面でも、ぴったりだと思います。お買い上げ頂きましたクローバーとも、相性良く、重ねて付けて頂いても、素敵です。たくさんの出番がございましたら嬉しいです。今後とも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致しますか
まるでピアス ✨ 花綴り ✨ 白 ✨ こだわり金具挟むだけ❗️ 痛くない❗️ストレスフリーイヤリング❇( 1ペア販売です)☝️更にキャッチ力up!
こちらのイヤリング 前回はブルーを購入しまして とても素敵なデザインだったので今回は白を選びました こちらも清楚な感じで可愛いです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ 揺れ感が好きですね ありがとうございました𓂃𓂂ꕤ*.゚