
shoy74様。この度は、ご縁を頂きまして、ありがとうございました。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

無事届きました。 迅速な対応ありがとうございました。 つけ方の丁寧な説明も添付されていてわかりやすかったです。 簡単につけられて痛くなくて、とてもかわいくて満足です。 愛用させていただきます。
ayayan1225様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨日常に少しのおしゃれ✨を。 たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。 これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

今回のデザインも可愛くて、ヘビロテ入りです。耳たぶは薄い方ですが、つけてて痛くもなく、外れにくいので、少しずつ集めていこうと思ってます。
Black berry様。いつも、ありがとうございます。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨クロスとチェーンの揺れるさま✨たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
可愛いケースで嬉しかったです。 わかりやすい絵が入った取扱説明書の同封ありがとうございます。 パールの揺れる姿も可愛くて、着けて外出するのが楽しみです。 ありがとうございました。
nemuiohirune様。気に入って頂けて、安心致しました。✨優しい表情✨たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
3点購入させて頂きました。 どれも上品で素敵な作品です。 耳が痛くならないのがいいです。 丁寧な説明書も入っていました。 他の作品も欲しくなりますね🎵 迅速な対応、メッセージに安心しました。 ありがとうございました!
fujinattou様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。お買い上げ頂きました 3点、重ね付けしていただきましても、素敵です。 ✨自分流✨に、たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたらとありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

4点購入させていただきました。 どれも可愛く、梱包も丁寧でした。 細かな依頼にも大変ご対応いただけ、とても満足のイヤリングたちが仲間入りしました。 また覗かせていただきたいです(*´꒳`*) 本当にありがとうございました♡
aiko43181857様。気に入って頂けて、安心致しました。お買い上げ頂いたイヤリング、重ね付けしても、素敵だと思います。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願いいたしま。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。

届きました! 今迄、ぶら下がりタイプが多いので、今回は耳たぶに沿うタイプにしました :ういんく: いつも通りステキで、わたしの薄っぺらぺらの耳たぶでも :涙: しっかり止まってくれてます。 デザインもスッキリしていて良いです! またよろしくお願いします。
sun-chan様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました✨耳もとをパールで素敵に飾る✨ たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
papill0n様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、これからも、どうぞ、宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
nozomi0131様。いつも、ありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみ頂ければ、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
まるでピアス!夏バージョン
本日届きました。 付け方の説明書も、丁寧に書いて頂き ありがとうございましたm(_ _)m 綺麗で気に入りました☺️ また、機会がありましたら宜しくお願いします✨