
mihokomugi様。いつも、ありがとうございます。 気に入って頂けて、安心致しました。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
イヤリングは痛くて諦めていましたが お洒落したいので ピアスをしようかと思ってたところに出会えた作品でした。 痛くないしとてもお洒落です。ありがとうございました。
kykykei様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで。安心致しました。そう言って頂けて、作ってよかったなあ~と、嬉しくなります。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、喜んで頂けますよう、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
とっても可愛くってつけやすく、全然痛くなかったです!! すぐにリピート購入しようとおもいます^_^ ありがとうございました😊
yuma527様。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。✨優しい表情✨たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
痛くないし取れにくいし、ピアスお休みしたい時にちょうど良いです。あと軽いので疲れにくいです。パールが取り外し可能のところもとても嬉しいです!また購入させていただきたいです( ◠‿◠ )
puri77様。いつも、ありがとうございます。気に入って頂け、上手く付けて頂けたようで、安全致しました。✨スタイリッシュに✨たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
すみません💦やった〜届いた‼️と喜んでいたら孫が熱を出しお迎えに行くことになり身につけてお出かけは少し後のお楽しみになりました!今日から再び元気に登園してくれたのでちょっとお天気は悪そうだけど私は春爛漫‼️のオシャレ出来ます!ありがとうございました😊
busuhana2005様。それは、ご心配でしたね。 お元気になられて、良かったです✨ 🌸おしゃれの春🌸たくさんの出番がございましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、長きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
tiny12様。長きご縁を頂きまして、ありがとうございます。気に入って頂けて、安心致しました。 💞可愛い表情💞たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
ピンクゴールドってこんなに顔まわりが明るくなるのですね!たくさん使います。デザイン違いも購入させていただいたのですが、こちらもとっても可愛いです♡ありがとうございました!
mayuko516様。リピート頂きまして、ありがとうございました。そうなんです😃パールの白とピンクのコントラストが、お互いに引き立てて、より!素敵です。 これからの季節にぴったりだと思います。 たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
mayuko516様。リピート頂きまして。ありがとうございました。✨揺れる表情✨女性の可愛さを推してくれます。たくさんお楽しみ頂けましたら、嬉しいです。 これからも、一生懸命頑張りますので、引き続きご縁を頂けましたら、ありがたいです。 お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
usankaku様。リピート頂きまして、ありがとうございました。気に入って頂けて、上手く付けて頂けたようで、安心致しました。そう言って頂けて、作ってよかったなあ~と、嬉しくなります。引き続きご縁を頂けますよう、一生懸命頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。お忙しい中、嬉しいレビュー頂きまして、ありがとうございました。お気遣い感謝致します。
まるでアメリカンピアス✨ ハンサム女子 パール✨ 痛くない❗️挟むだけ❗️ストレスフリーイヤリング
レビューが遅くてごめんなさい。ほかの方のレビューを参考にして購入しましたs。皆さんがおっしゃる通りです。 付けてしまうとつけていることを忘れてしまいそうです。 ヘッドフォンやマスクの脱着時に思い出すぐらいでした。最初は気になってしまってつけるときに痛いくらいに挟んでしまっていましたが、 そんな感覚も時間がたつと忘れてしまいました。とってもかわいいし、リピすると思います。とても良いものを見つけました。