一目惚れでお迎えした長靴をはいた猫ちゃん!実物も、とっても可愛い猫ちゃんで、さらに丁寧な梱包に、あたたかいメッセージ付きで感激いたしました・・・!!猫ちゃんは、普段はパソコンの近くに飾っていつでも目に見えるところに飾らせていただいて、おめかしお出かけの時にはお供させます!一緒にたくさんの思い出をつくります♪本当にこの度はありがとうございました。ずっと大切にいたします☆
レビューありがとうございます! 長靴をはいた猫は子供の頃から大好きな絵本なので、作品を気に入って頂けてとても嬉しいです。 普段は飾ってくださってるんですか!わあ、想像しただけで感動しました♪ 自分の作ったブローチを大切に思って頂けるなんて幸せです♡ 心のこもったメッセージをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 新作の長靴をはいた猫をお気に召して頂けて本当によかったです。 この度はご利用いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 小さなシロクマを気に入って頂けて嬉しいです。 ラッピングは感謝の気持ちなので、喜んで頂けてよかったです :笑顔: こちらこそ、励みになるようなお言葉をありがとうございました。
火曜日に無事に届きました(^ ^) とーっても可愛いです♡ 最近お星様を描けるようになった幼稚園児の娘にプレゼントしました(^ ^) 勿論私も大切に使わせていただきます( *´艸`) 素敵なブローチをありがとうございました♫ またよろしくお願いします(^ ^)
レビューありがとうございます! 娘さんはお星様が大好きなんですね!とっても可愛いです :笑顔: 星を運ぶシロクマを喜んで頂けたんだと思うと、とっても幸せな気持ちになりました♡ こちらこそ、ほっこり嬉しいメッセージをありがとうございました。
レビューありがとうございます! 小さなシロクマを気に入って頂けて本当に嬉しいです(*˘︶˘*) 梱包もシロクマづくしでお届けしたので、楽しんで頂けてよかったです。 こちらこそ励みになるお言葉をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 白鯨は天然石やシェルが優しく光るので、トートバックのポイントにきっと合いますね :笑顔: 妹さんも小さなハリネズミを喜んでくださって嬉しいです♡ こちらこそ、嬉しいご報告ありがとうございました。
無事に届きました!!今回もゆらゆらシロクマイヤリング、星運びのシロクマ、長く靴をはいた猫、どれも可愛くて💛長靴をはいた猫、お洒落で凛々しくてとても気に入りました♬ラッピングもいつも可愛くて、温かいメッセージもとても嬉しいです☆ありがとうございます☆
レビューありがとうございます! いつもリピートして下さって、その度に励みになるお言葉を頂けて感謝しています(*˘︶˘*) 新作の長靴をはいた猫もお気に召して頂けて本当に嬉しいです! こちらこそありがとうございました♡
可愛い商品のお届け、ありがとうございました。 実はTwitterのほうでにどねさんをお見かけして、そこから一目惚れして購入させていだだきました! そして、3点セットというわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。 ラッピングもとても可愛くて、外見の箱だけでもとてもワクワクしました! 中も可愛くて、一人一人へのメッセージも嬉しかったです。 クーポンがあるので、近々また何かをお迎えさせていただきたいと思います。
レビューありがとうございます! 一目惚れして頂けた作品をお届けできるなんて幸せです。 3匹のおばけ達を気に入って下さって本当に嬉しいです♪ ラッピングもハロウィン仕様にしたので、楽しんで頂けてよかったです。 今後も新作を予定しておりますので、ぜひギャラリーに遊びに来てくださいね。 心のこもったメッセージありがとうございました!
レビューありがとうございます! 小鳥のイヤリングを気に入って頂けて嬉しいです♡ 贈り物を喜んで下さったら素敵ですね(*˘︶˘*) お役に立てて幸いです。 ご利用ありがとうございました。
ハロウィンおばけのべっ甲柄ピアス/イヤリング
可愛い商品と素敵な包装にほっこりしました!ありがとうございます!たくさん使わせて頂きたいと思います(^o^)