レビューありがとうございます! 作品にご満足いただけてとても嬉しいです♪ ハロウィンにぴったりなおばけ達とお出かけして頂けたら幸いです :笑顔: こちらこそありがとうございました。
レビューありがとうございます! 小さなシロクマをご愛用頂き、とっても嬉しく思いました! 大人になっても可愛いものって惹かれちゃいますよね♡ これからもたくさん着けてあげて欲しいなと思います :にこ: 読んでいて元気が出るメッセージありがとうございました!
レビュー遅くなり申し訳ないです。 無事に受け取っております。 実物はイメージよりかわいかったです!キラキラしていて素敵!! ハロインイベントに着けていきたいと思います🎃 包装も可愛らしく開ける前からテンション上がりました!! ありがとうございました!!!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 小さなおばけ達を可愛いと思ってもらえて嬉しいです♪ イベントに着けて行ってもらえるんですか!わあ、素敵ですね! こちらこそ、嬉しいご報告をありがとうございました。
レビューありがとうございます! この度は手違いでご迷惑をおかけしてしまい大変失礼いたしました。 無事に作品をお届けできて本当に良かったです。 作品を可愛いと思って下さって、心から感謝しております。 どうぞご愛用頂ければと思います。 この度はご利用いただきありがとうごあざいました。
今日届きました! この前は友達の誕生日プレゼントに購入したのですが、 とても可愛くて自分も欲しくなったのでリピート購入 させて頂きました(*‘ω‘ *) とても可愛くて、見ているだけで幸せな気持ちになります♡お出かけする時につけて行って自慢しようと思います!にどねさんの作品大好きです(*゚∀゚*) またよろしくお願いします☆
レビューありがとうございます! ご自分用に白猫のネックレスをご購入頂けてとても光栄です。 見てるだけで幸せと思って頂けて、こちらこそ幸せな気持ちでいっぱいです♡ 作品を大切に思って下さって嬉しいです。 励みになるような丁寧なメッセージありがとうございました!
本日無事に受け取りました! 作品はもちろんの事、梱包からメッセージカードから全てが可愛くて本当に嬉しく幸せな気持ちにさせて頂きました♡ 素敵な作品が多いので是非またお迎えさせて頂こうと思います。 この度はありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
レビューありがとうございます! Twitterでのご縁から作品をお迎えして頂けるなんて、本当に嬉しかったです♡ 梱包は感謝の気持ちなので、喜んで頂けて良かったです♪ 何より、作品を気に入って頂けた事が一番の嬉しいことでした :笑顔: こちらこそ、ありがとうございました!
受け取りました~っ«٩(*´∀`*)۶» すっっっごく可愛くて、可愛くて、、、 もう、可愛いが止まりません(><)♡♡ にどねさんの作品 全部欲しくて、選ぶのに1ヶ月かかり やっとお迎え出来ました( ;ᵕ; ) クラフトボックスを開けた時のキラキラ✨ 丁寧な梱包、手描きの台紙、メッセージ すべて可愛かったです(﹡֦ƠωƠ֦﹡) ありがとうございました!!
レビューありがとうございます! こんなに作品を喜んで頂けて、ハンドメイドしてて良かったなと思いました♡ じっくり選んでくださった動物達を大切に思って下さって感謝しています :笑顔: 箱を開けた時の様子が伝わってくるようで、私も嬉しい気持ちになりました!! 何度も読み返したくなる、心のこもったメッセージありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 「にどね」でのお買い物にご満足いただけて光栄に思います。 こちらこそ、ご利用ありがとうございました。
ありがとうございます。先ほど無事に届けていただきました。 おしゃまな長靴をはいた猫で可愛いです。 特に目の色と表情が、不思議な力(知恵)のある猫らしく素敵でした。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 絵本の世界を表現することを目標にしていたので、知性を感じると思って頂けて感激しました。 リピーターのnaoさんにお褒め頂くと、自然と自信に繋がるのでいつも感謝しております。 いつも心のこもったメッセージをありがとうございます。
プリンセスキャットのピアス(イヤリング)
わがままな注文に対応していただきありがとうございました^^* 届いた箱から中身まで全部可愛くて、そのままプレゼントしてもいいようにラッピングもしてくださってありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡ 細かいところまで手作り感たっぷりで、箱ごと飾りたくなりました⋈*。゚ 友達と色違いで大切に使います♡