昨日、無事お品物届きました(^ν^) 私には可愛すぎたかなあと少し心配になってたのですが、小さめでさりげなくつけられるので、大丈夫でした(^ν^) 梱包も連絡も丁寧にありがとうございました。 またお買い物に来ますね。 ありがとうございました(●´ω`●)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 今回お送りした作品は大人の方にもご好評頂いていますので、さりげなく身につけたい方にオススメです。 お出かけのお供にして頂けたら嬉しいです(*˘︶˘*) ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね。 こちらこそ、励みになるお言葉をありがとうございました。
シロクマさんのバレッタに一目惚れ💕注文してからアラフォーの自分に似合うのか不安に💦 でも実際に使ってるみると色使いがシンプルなのでバッチリでした(^^) イヤフォンジャックも愛らしいお顔💕 包装の箱にもかわいいシロクマさんが!ラッピングもステキ✨でした(*^^*) ホントに大満足です!!
レビューありがとうございます! シロクマのバレッタに一目惚れして頂けたなんて、作家冥利に尽きます! さっそくお使い頂きとても嬉しいです :笑顔: 大人の女性だって可愛いもの大好きですよね! 私も同じなのでシロクマ達を気に入って頂けて本当に感動しています♡ 読んでいてほっこり嬉しい気持ちになるお言葉をありがとうございました。
私がニット帽に着けていたのを見た友人が「可愛い~!」と、目をキラキラさせていたので、長靴をはいた猫のブローチと、しろくまのパンケーキブローチをお揃いでお迎えしました♡ プレゼント用ですか?と、すぐに気付いた「にどね」さん、さすがプロです!迅速な対応のおかげで、一昨日無事に届き友人にプレゼント出来ましたっ«٩(*´∀`*)۶» 可愛らしいシールを張って頂き、ありがとうございましたっ(*ö*) しろくまのパンケーキブローチは、私が「にどね」さんのファンになるキッカケでした(*´﹀`*) それを、大心友とお揃いでつけられて、すっっっごく嬉しいです♡♡♡ この度も、ありがとうございました(*˙˘˙*) ずっと応援しています♡
レビューありがとうございます! いつも丁寧なお言葉に励まされて、何度も読み返しています(*˘︶˘*) ご友人のために作品をオーダーするお気持ちが素敵だなと思いました。 ささやかですが、大切な方を喜ばせるお手伝いが出来て幸せな気持ちです♡ しろくまのパンケーキブローチが「にどね」を知るきっかけだったんですか!わあ、嬉しいです! 何より me fai you. さんの優しい人柄に触れることができて、ほっこりしました。 応援に応えられるようにこれからも頑張ります♪ 心のこもったメッセージありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 小さなシロクマをお気に入りに加えて頂けるなんて光栄です :笑顔: 作品を大切に思って下さって本当に嬉しいです。 ぜひまたギャラリーに遊びに来てくださいね♪ 心のこもったメッセージありがとうございました。
壊れにくいように梱包していただいてありがとうございます。 開けたらとても可愛らしく梱包してされていたので袋から出すのが勿体無いとも思ってしまいました☆彡 これからの時期、セーター、帽子等のポイントで使いたいです!可愛らしいシロクマさんありがとうございました!
レビューありがとうございます! ラッピングは感謝の気持ちなので、喜んで頂けて良かったです。 小さなシロクマを連れてお出かけして頂けたら嬉しいです♪ 励ましのお言葉ありがとうございました!
とても愛用させて頂いております(*´ω`*) 可愛いデザインは物作り大好きな長女の、こよない憧れでもあります。 大好きな作家さんです。 これからもご活躍を祈っております。
レビューありがとうございます! 限定のクジラのネックレスをご愛用頂けてとても嬉しく思います。 お嬢様とおそろいの作品を贈ることが出来たのは私にとっても良い思い出です。 これからもハンドメイドを楽しみながら続けたいと思います。 心のこもったメッセージをありがとうございました。
昨日 届きました ! ちっこくゆらゆら可愛いリスさん 💓 お友だちの誕生日プレゼントに選ばせて頂きました! リス好きなお友だち 絶対喜んでくれると思います! いつもながら 可愛くラッピングしていただき ありがとうございます 🙌
レビューありがとうございます! 秋らしい小さなリスを贈り物に選んで頂けて光栄です♪ ささやかなラッピングでしたが、喜んで頂けて嬉しいです。 ハンドメイドしてて良かったなと思えるような素敵なお言葉をありがとうございました。
こんばんは。今日、ゆらゆらシロクマのイヤリングが届きました(^^♪梱包もラッピングも素敵で、ワクワクします♬前回お迎えした一代目ゆらゆらシロクマのイヤリング、片方落としてしまい、可哀想なことをしました。ごめんなさい☆二代目さんのこと、大切にしますね💛二代目さんの方がふっくらした感じがして可愛いです💛本当にありがとうございます☆彡
レビューありがとうございます! いつも心のこもったメッセージを頂けて本当に幸せです :笑顔: 二代目のシロクマイヤリングとも一緒にお出かけしてほしいな~と思ってます♪ 今回のシロクマはふっくらしてますよね。 手作りならではの個性を楽しんで頂けたら幸いです♡ こちらこそ感謝しております、ありがとうございました!!
本日無事に受け取りました♪ 箱を開けた瞬間、ラッピングがすっごく可愛くて、思わず写真を撮ってしまいました(笑) ラッピングも白くまちゃんもお手紙も、全部可愛くて感動です♡ 素敵な作品をありがとうございました! 大切にします!(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 ラッピングは感謝の気持ちなので、喜んで頂けてよかったです♪ 小さなシロクマを大切に思って頂けて、ハンドメイドしてて良かったなと思います。 読んでいてほっこりするような素敵なお言葉をありがとうございました。
シンプルしろくまのイヤホンジャック(ストラップ)
とても良い方です! ラッピングもきれいでした!