


本日素敵なお雛様が届きました♪ シンプルな中に華やかさのある ガラス素材を活かして 飾りたいと思います。 ありがとうございました。

とても可愛いです。気に入りました。ありがとうございました。
早々に作品を送っていただきありがとうございます。 とても可愛らしいです。 玄関に早速飾っております。 毎年大切に飾らせていただこうと思います。
レビュー遅くなってすみません💦 可愛い雛人形、無事届いております^ ^ サイズはしっかり確認してたのに、届いた箱を見て、小さく感じましたが開けると高さ幅は想像の物通りでした♡ 奥行きがあまりないので、飾りたかった場所にピッタリで、とても気に入っています(*^◯^*) 梱包もしっかりしていて、定形外発送で送料が安いのも有り難かったです! 大切に毎年飾ります♡ ありがとうございました!!

只今お品物が無事に届きました(^^) 素敵なお雛様でした。 ありがとうございました。

素敵なおひな様が届きました。和食器にのせて素敵に飾らせてもらいました。ありがとうございました。

画像の通り、ガラス製のシンプルなお雛様で 素敵でした。何度かやりとりさせて頂き、丁寧な返答で安心して購入する事ができました。発送も梱包も迅速、丁寧でした。ありがとうございました。
《再販》ガラスのお雛様 ひな祭り ひな人形 おひな様 置物 オーナメント
シンプルで上品なお雛様。 玄関にちょこんと並んだのがとても可愛らしいです。 どうもありがとうございました。