

今日到着しました。お雛様もお内裏様も とても可愛くて嬉しいです!早速ニッチ窓に飾ります。ありがとうございました。またご縁がございましたら是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
お写真で一目見た時から、他にはないデザインの素敵な作品だなぁ🥰と完全に一目惚れでした❣️ 窓際で光を受けてキラキラとしてとても綺麗です。毎日眺めて癒されています🌸✨ この度は丁寧なお取引をありがとうございました!😊

メッセージのやりとりをさせて頂いて、レビューを書くのを忘れていました。申し訳ありません。 マスク、友人にプレゼントしたらやっぱりとても喜んでました。ありがとうございました!
こんにちは。お世話になります。今日届きました!早く届けて頂きまして本当にありがとうございました。ケースもハワイ感たっぷりで素敵でした。またよろしくお願い致します。

気に入りました。またお願いします

デザインが素敵で、マスクするのが楽しくなりそうです。ありがとうございました。
グラスリッツェン 手彫りガラス お雛様 ひな祭り ひな人形 おひな様
本日 商品到着いたしました。 とても上品で素敵です。 お雛様と一緒に飾らせていただきます。 素敵な商品を ありがとうございました。