
こんばんは。お品が届きました。揺れるハロウィン飾りを探しておりました。ステンドグラスも魔女さんも好きなのでタイミング良く購入出来まして大変嬉しいです。早速窓に下げました。とても可愛いです。ご丁寧な仕上げもして頂きましてありがとうございました。また揺れるインテリアを作って下さい。😌
本日作品を受け取りました。 花瓶に入れてキッチンシンク上の出窓に飾りました。 バラの赤色がとても可愛いらしくて、苦手な食器洗いが楽しくなりました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。
先ほど到着致しました。 とても可愛くて、綺麗で、早速飾りました。 ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)
本日無事に作品を受け取りました。 繊細なミモザがとても可愛らしく、部屋が明るくなりました。 この度は迅速にご対応頂きまして、ありがとうございました。

贈り物用に購入させて頂きました(*^^*)想像通りの素敵な作品で♪購入させて頂き良かったです!!ありがとうございました。
作品届きました。とても可愛いので、すぐに玄関に飾りました。ありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ステンドグラス 魔女 ウィッチ ウィンドウペンダント 窓 飾り Y1 ガラス
無事届きました^_^ ありがとうございます!