


先程、届きました。 とても気に入りました。 ありがとうございます。

ガラスのお雛様子どもの初節句に 購入させていただきました。 大きさも飾るのにちょうどよく とてもきれいでした! 子どものために買いましたが 自分の物にしたいくらいです…。笑 ありがとうございましたっ

今日無事に届きました⭐︎写真で見るより実物はもっと素敵で感激です♪せっかくなので、早々に飾り長く愛でたいと思いま〜す💕素敵な作品をありがとうございました✨

今回も無事受取りました。本当に素敵な作品ですね。

今回も破損なく受取りました。

今回のガラスのお雛様もなんて素敵な作品なんでしょう。とても丁寧に作られていて本当に綺麗です。購入できて良かったです。

とってもオシャレで可愛いくて周りに自慢しちゃいました笑 素敵な作品でした、ありがとうございました!!
サンタさんとツリーの作品と、トナカイさんモチーフの作品2点オーダーさせて頂きました。。 ステンドグラスという素材から、なかなか市販ではお目にかかれない雰囲気のクリスマスgoodsにとても心惹かれるものがあります✨ いろいろ持っていても、また欲しくなる…そんな作品でした! 毎年少しずつ集めていけたら楽しいな♪と思っております🤍
ガラスのお雛様 ひな祭り ひな人形 おひな様 ガラス 置物 コンパクト 小さい
想像以上に綺麗で素敵でした。 ありがとうございました。