すみません、レビューが大変遅くなってしまいました( ; ; )実際に手に取ると思っていたよりもまた可愛くて気に入っています!この夏、大活躍しそうです💓ありがとうございました!
ちょうど良いサイズで石の色も素敵ですごく気に入りました♪ 夏に合う色なのでこれからいっぱい使いたいと思います。 ありがとうございました。
先ほど、イヤリング到着しました!私の色味に関する注文にも、気持ちよく対応していただき、本当にありがとうございました :にこ: イヤリングは、想像していたよりも小ぶりでしたが、でも、存在感はばっちりなのでこの夏に大活躍しそうです :あはは: また是非利用させていただきたいと思います!
レビューが大変遅くなり…すみません。 写真で拝見して可愛いなと思っていたのですが、実物はもっと可愛かったです((((*゜▽゜*)))) お出掛けするのがより楽しくなりそうです(*´▽`*) 梱包も丁寧にして頂き、有難うございました。
レビューが遅くなってしまいました… 実物で見てもとっても可愛くて、 さっそく愛用させて頂いています( ﹡ˆoˆ﹡ ) また機会があればぜひよろしくお願いいたします! ありがとうございました♩
今日届きました! お花の形がとてもきれいで、色もグラデーションになっていて、とてもかわいいです! 包装も丁寧にしてくださり、メッセージまでありがとうございます!嬉しいです。 出かけるときにつけるのが、とても楽しみです! ありがとうございました。
本日、無事作品の受け取りが完了しました!お花の色も大きさもイメージ通りで、とてもかわいいです。梱包もしっかりしていて助かりました。どんどんお出かけに連れていこうと思います。素敵な作品をありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
カラフルなお花が揺れる とってもかわいいイヤリングですヾ(*´∀`*)ノ 存在感はあるのに 着けた感じはとても軽いので お気に入りです♡" 夏に向けて大活躍な予感♬♬♬ ステキな作品、ありがとうございましたッッッ.+*
"MOMO" Hydrangea (イヤリングor樹脂ノンホールピアス)両耳セット
無事に届きました!! 想像以上にすごく可愛いです :にこ: 偶然なのですが届いたのが誕生日でとても嬉しかったです♪ 着けるだけでテンションが上がります!! 丁寧な説明と梱包で商品に対する思いやりを感じました。 ありがとうございます。 他の作品もとっても可愛いのでまた購入させて頂きます :あはは: