レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 対応、商品とても良かったです。 商品は本当に可愛く、お気に入りになりました。 また、機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューの書き方がやっとわかりました!遅くなってすみません! とってもかわいいピアスで大活躍中です! 取引も丁寧にスムーズにしていただき、ありがとうございました :あはは:
今日届きました! 包装もしっかりしていて、丁寧な対応ありがとうございました! 箱をあけてみると、すっっっごいかわいい!! 商品を拝見した時に一目惚れして、 届くのを楽しみにしてたのですが、 実物は想像以上に可愛い! そしてつけ心地も軽くてさらに好きになりました(*´∀`) これからたくさん使いたいと思います! 本当にありがとうございましたm(__)m
遅くなってしまい、申し訳ありません。 無事商品が届いております。 とっても可愛くて大満足です!!! いろいろと丁寧で、また機会がありましたら ぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)
レビュー遅くなり申し訳ありません! 届いてさっそく開けたら、かわいすぎてしばらく飾っておきました笑 見てるだけでも楽しくなるような商品でした :ういんく: ありがとうございました!
無事受けとりました! 見た目も想像通りで、つけた感触も重くなくこれからヘビロテします\(^^)/ 友達にも会う人会う人ほめられます…* 値段も手頃なのでまた買いたいと思います!ありがとうございました(^o^)
本日、届きました。 実物は予想以上に可愛くて、とっても嬉しかったです! また、次の機会にはよろしくお願い致します(*^^*)
"MOMO" Hydrangea (イヤリングor樹脂ノンホールピアス)両耳セット
商品無事届きました~ とってもかわいいので使うのが楽しみです。 大きめなので休日のおでかけにつけていきます。 素敵な商品をありがとうございました!