とってもかわいくてみんなにどこで買ったの?って聞かれます( ⁰̷̴͈ ⁰̷̴͈ )❤︎ も〜言葉では伝えきれないくらいかわいいです❤︎ また他の商品もお迎えさせていただきたいです♪♪
レビュー遅れて申し訳ございません💦 とっても可愛かったです! 友達にも褒められました(*^^*) 少し大きめなので、休日のお出かけに最適かなと思います♪ 素敵な作品をありがとうございました💓
遅くなってすいません( ; ; ) 無事ピアス届きました♡ 包装も丁寧でピアス自体も可愛かったですଘ( ˊᵕˋ )ଓ ブルー寄りという要望も聞いていただけて満足です。 ありがとうございました!
本日届きました(^_^)♡♡ お写真ですっごくかわいくて実物が届くのをずっとたのしみにしてたんですけど、届いて見てみると実物もものすごくかわいかったです!!! ほんとに満足です!\(^o^)/ また機会があれば注文させて頂きます!! この度は素敵な商品を有難うございました♡
投稿が大変遅くなりました。 梅雨生まれで紫陽花に強い思い入れがあるので、まさに一目惚れ。すぐに購入させていただきました。 無事に手元に届き、何度か外出のお供にしました。 家族や友人に「可愛い」「美味しそう」など、誉めてもらって私が鼻高々になっています(笑) 作品自体のクオリティの高さは勿論のこと、梱包も丁寧で細やかなお心遣いが嬉しい買い物でした。 これからも長く、大切に使わせていただきます。
"AJISAI" sugar pierce(アシンメトリー両耳セット)
紫陽花のミントグリーンが爽やかでとても可愛いです✨✨