可愛い🐿さんのネックレスも購入させていただけて、うれしいです❣️ご質問にも、とても丁寧に応じてくださって、とてもご親切にしていただけ大変感謝しております☺️この度は素敵な作品をありがとうございました💖
この度はご利用いただきありがとうございます。 素敵なお写真を添えて頂き嬉しいです^^ お出掛けのお供に沢山リスのネックレスをご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
おかげさまで可愛いシカ🦌さんネックレス受け取らせていただきました♪☺️ラベンダー&パールのネックレスの色合いも優しく、とても気に入りました💖🥰また違うタイプも欲しいと思っています❣️またよろしくお願いします♪😊
この度はご利用いただきありがとうございます。 お出掛けのお供にバンビのネックレスをお使い頂けますと嬉しいです。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビュー遅くなってすみません💦 無事受け取りました! 胸元に何かワンポイント欲しいなと思っていたところ、こちらのツバメの可愛さとチェーンの華やかさに一目惚れしました。 素敵な作品をありがとうございます🥰 大切にたくさん使わせていただきます!
この度はご利用いただきありがとうございます。 ツバメのネックレスを気に入っていただけたようで嬉しいです^^ 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなりすみません。バースデープレゼントとして購入し、送った方にもとても気に入って頂けました。デザインもつけ心地も良く、通年使えそうだと喜んでいました。ラッピングも素敵でした。本当にありがとうございました😊
この度はKATATSUKURIの作品をご購入いただきありがとうございました。 誕生日プレゼントにお選びいただき光栄です。 贈られた方にも喜んでいただけたようでとても嬉しいです^^ ラッピングも気に入っていただき幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
すてきなラッピングで届きました! シンプルなのに存在感があってクールにもキュートにもなってどんな服にも合わせられそうです。すてきな作品をどうもありがとうございました
この度はKATATSUKURIの作品をご購入いただきありがとうございました。 ラッピングも作品も気に入っていただけたようで嬉しいです^^ すてきな作品とのお言葉光栄です。 色々なコーディネートに取り入れていただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今回もまた可愛すぎるアクセサリーを、いくつかお願いしました。 どれも全て可愛すぎるのですが、特に私がその可愛さに感激したのは、陶器で出来たりすのペンダントです。 こんな可愛いペンダント、見たことありません。 間違っても、落としたりしないように大切にします。 また可愛いアクセサリーをたくさん作って下さいね。 楽しみにしています。
この度もKATATSUKURIの作品をご購入いただきありがとうございました。 嬉しいお言葉を沢山いただき大変嬉しく思っております。ありがとうございます。 お出掛けのお供に沢山ご愛用いただけましたら幸いです^^ またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
ツバメ好きの私。 こちらのVintageパールと真鍮ツバメのブレスレットを見つけて大興奮(笑)。 早速お届け頂きました。 本当に可愛くて、ざっくりしたセーターの手首から見えるブレスレットが嬉しくて、見る度にワクワクします。 素敵なお品をありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。 見るたびにワクワクして頂けて嬉いです。 ツバメがたくさんの幸運をお届けできますように^^ 装いのアクセントとしてたくさんご愛用頂けましたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。うさちゃんが付いていて、とても可愛いくもあり、大人ぽくもあり素敵な作品ですね☺️大変気にいっています。この秋冬は沢山使用したいと思います。この度はありがとうございました😃また宜しくお願い致します。
ご注文ありがとうございました。 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。優しいモカブラウンのファーが秋冬の装いにぴったりですので沢山ご愛用いただけましたら幸いです。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ラッピングがとてもおしゃれで開封前からテンション上がりました! 作品もとても素敵でした。 上品なのに着け心地が軽いのでこれからたくさんヘビロテさせていただきます😊 ありがとうございました✨
ご注文ありがとうございました。 ラッピングも作品も気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております。 色んなシーンにご愛用いただけましたら幸いです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致します。
ロップイヤー ピンクとパールの ネックレス
受け取りました。丁寧なご対応と素敵な包装ありがとうございました♪箱を開けた瞬間、うさぎさんの可愛らしさに歓声を上げてしまいました。チェーンも繊細で美しく全てが完璧な作りです。とても良いお買い物となりました。今回この作品に出会えてとても嬉しいです。ありがとうございました♪