本日ポストに届いていました!思った通り、素敵な深みのある赤いハート♥️で、嬉々として直ぐ着けさせて頂いています^ - ^ずっとお気に入りにしていて、他にこれほど素敵なハートが見つからなかったので購入させていただきました。無くなってしまわないかドキドキしていたので、私のところに来てくれて良かった🌹素敵な作品ありがとうございます✨
ご注文ありがとうございました。作品を気に入って頂けたようでとても嬉しく思っております。ヴィンテージビーズらしい赤のハートのイヤリングが装いのアクセントになれば幸いです。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
どれも素敵な作品でした。特に猫のイヤリングが気に入りました♪ありがとうございました(^^)
ご注文ありがとうございました。 お気に召していただけたようで嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
とっても綺麗なカボションでした♡ ありがとうございました!
ご注文ありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです♪綺麗な赤ですので年中通してお使いいただけると思います。 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ミンネ初めての買い物をさせて頂きました。友人への結婚祝いでした。カクテルドレスのロイヤルブルーと薔薇に合わせて探しておりましたところとても合いそうなピアスを見つけ直感で購入ボタンを押していました。とてもご丁寧な対応とラッピングまでして頂き、心遣い嬉しく思います。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご注文ありがとうございました。 ご友人へのご結婚のお祝いという特別な贈り物にお選びいただき光栄です。 素敵なお式になりますように願っております^^ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日無事受けとりました。レースのような金属パーツがとても可愛いです。パールとラインストーンの部分も素敵なので、どの角度から見ても素敵です(*^^*) 大切に使います。この度はありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。気に入っていただけたようで嬉しいです♪ 長くご愛用いただけましたら幸いです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先程、手元に届き、とっても気に入って早速着けてます。 スワロフスキーがとっても綺麗でこのデザインはどんな服装にも合うと思います。 また宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆
ご注文ありがとうございました。 早速着けていただいているようで嬉しいです♪ シンプルで使いやすいデザインですのでたくさん使って下さいね。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
思っていた以上に素敵で大変気に入りました! ラッピングも可愛くて大満足です。 ありがとうございました😊
ご注文ありがとうございました。 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ これからも素敵な作品をお届けできるよう頑張ります! また機会がありましたらよろしくお願い致します。
vintageパールと真鍮ツバメのブレスレット
本日、無事お品物受け取りました。 2点共に画像どおり、とても素敵です。 ずっと気になっていましたが今回ご褒美として 購入させて頂きました。 お出かけ用と思っていましたが、もっと出番を増やしてあげたいくらいブラスパーツが可愛いです✨ 大切に着けさせて頂きます。 お洒落なラッピングも嬉しかったです。