無事に届きました。とても可愛いです💕 キツネの表情が愛らしくて、童話の「キツネと葡萄」にちなんだデザインも素敵です。 ちょうどキツネと葡萄のデザインの小さなトートバッグを持っているので、合わせて持ちたいです。 アメジストも偶然、誕生石ですのでご縁を感じました。 気になっていた重さは、試着した限りではそれほど気にはなりませんでした。 キツネが陶器なので、机などにぶつけないように気を付けて大切にしたいと思います。 このたびは素敵なネックレスをありがとうございました✨
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 素敵とのお言葉とても嬉しいです^^ キツネと葡萄デザインのバッグを愛用されていて、誕生石がアメジストとのこと、私もご縁を感じました。 是非、お持ちのバッグと一緒にネックレスもご愛用頂けましたら幸いです。 着け心地もそれほど気にならないとのこと安心致しました。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
作品の方、無事に受け取らせていただきました。 ツバメさんとても可愛いですね(*^^*)♡ 陶器なので重さがあるのかと思っておりましたが、予想に反してとても軽く身に付けていても全く肩が凝りません♪ ラピスもビーズもキラキラしていて品がありツバメさんにピッタリ合っていますね(o^^o) 大好きなツバメモチーフで素敵な作品と巡り会えて本当に嬉しいです、ご縁があってよかったです! 割ってしまわないように、大切に使わせていただきますね。 金具への変更もありがとうございました✨ 今後の新作も楽しみに拝見させていただきます(*^^*)
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 ツバメが大好きな方の元へお届けすることができ嬉しいです^^ ツバメが沢山の幸運をお届けできますことを願っております。 お出掛けのお供に沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
今日無事に届きました。 我が家の猫ちゃんの中にサバトラ2ニャンズがいます。可愛らしいしぐさがとてもよく似ています。購入できて良かったです。 迅速に対応して下さりありがとうございました。大切にします。
この度もご利用いただきましてありがとうございます。 お家の猫ちゃんの仕草に似ているんですね。しかも2ニャンズ! ネックレスのネコと似た猫ちゃんがいらっしゃる方の元へお届けすることができ嬉しいです^^ 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事にお品を受け取りました。 とても可愛らしく見ていると自然と微笑んでしまいます。猫ちゃんが大好きですので購入できて幸運でした。大変ご親切に対応して下さり作家様には感謝してます。素敵な作品を本当にありがとうございました。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 猫ちゃんが大好きな方の元へお届けすることができ嬉しいです^^ お出掛けのお供に赤茶トラネコのネックレスを沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事受け取りました(*^^*) 3つめの動物ネックレスです❤️リボンを結ぶのが苦手なので金具に変更して頂きましたがラピスラズリのチェーンやツバメのお色が華やかでリボンじゃなくてもとても素敵でした✨今回も迅速丁寧な対応や可愛いラッピングありがとうございました!新作も楽しみにしています🎶
この度もご利用いただきありがとうございます。 金具のデザインでのツバメのネックレスも気に入って頂けたようで嬉しいです^^ 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 これからも可愛いと思って頂ける作品作りに努めて参りますのでまたご縁がございましたらよろしくお願い致します。
無事届きました(*^^*) ダンボールを開けた瞬間からラッピングが可愛くてめちゃくちゃテンション上がりました!!バンビもラグドールもとても細かいところまで作り込まれていてネックレス部分も華奢で可愛くて好みバッチリでした❤️ツバメもとても楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝大切に使いますね!ありがとうございました(∩´∀`∩)💕
この度はご利用いただきありがとうございます。 ラグドール、バンビのネックレスどちらも気に入って頂けたようで嬉しいです^^ネックレス部分もお好みバッチリとのお言葉嬉しいです。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

思った以上に素敵でした。お揃いのブレスレットも検討します。
この度はご利用いただきありがとうございます。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 同シリーズのブレスレットはまた違った雰囲気のデザインになっています。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。

写真の通り素敵な透明感のあるピンク色です。 今回はチタンピアスにしました。 光に当たると反射してとっても綺麗です! またご縁があれば是非ともよろしくお願いいたします!
この度はご利用いただきありがとうございます。 夏の青空にもキリッとしたピンクが映えると思います^^ 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
こちらの作品が素敵で3つ目の購入です☺️深いブルーのツバメさんが、とても愛らしく🥰ラピスの石もキレイで✨また首元でリボンを結ぶネックレスタイプも女子心を躍らせるデザインです🥰💕いつも素敵な作品と、とてもご丁寧なやり取りをしてくださ了解感謝しております✨
この度もご利用いただきありがとうございます。 ツバメ、デザイン共に気に入っていただけたようで嬉しいです^^ ツバメが沢山の幸運をお届けできますことを願っております。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
vintageチェーンと子ゾウのネックレス
今日無事に子ゾウさんが到着しました。とてもリアルで可愛らしくブルーのキャッツアイのビーズも素敵です。購入できて良かったです。特別な日に身に付けようと思います。 我が家のニャンコ達にいたずらされないように大切にします。 早々に送って下さり嬉しかったです。ありがとうございました。