この度はご利用いただきましてありがとうございます。 素敵とのお言葉とても嬉しいです! 是非沢山ご愛用下さい。

とても素敵な作品です♪ これから使うのが楽しみです♪ ネコ科の動物が大好き❤なので^ - ^
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 素敵とのお言葉とても嬉しいです^^ ネコ科の動物がお好きな方の元へお届けすることができご縁を感じました。是非沢山ご愛用下さい。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。無事お手元にお届けすることが出来て安心致しました。沢山ご愛用いただけましたら幸いです。
上品で素敵なピアスです! 付けていたら褒められることも多く、お気に入りのピアスです。 この度はありがとうございました。
この度はご利用いただきましてありがとうございます。ピアスを気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^是非沢山ご愛用くださいね。
本日、作品の方無事に届きました! 想像以上にビーズが美しく、カラフルで素敵な色合いでした。 包装もとても丁寧です。 ありがとうございました🌸
この度はご利用いただきましてありがとうございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです^^春の装いのアクセントとしてご愛用いただけましたら幸いです。
本日無事届きました。とても素敵なデザインのブレスレットとイヤリングで、透明感があるのでこれからの季節にも合いそうです。この度はありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございます。 イヤリングもブレスレットも気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 ホワイトとクリアの組み合わせですので季節を問わずお使いいただけるかと思います。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。
今日ポストに入っていました。ハチワレ猫ちゃんのネックレス可愛いです😍うちの飼い猫(スコティッシュの三毛猫)のパパが、ハチワレ猫です。購入して良かったです。ありがとうございました😊
この度もご利用いただきましてありがとうございます。可愛いとのお言葉とても嬉しいです。 ご家族の猫ちゃんのパパ猫さんがハチワレ猫なんですね。なんだかご縁を感じました^^ 猫ちゃんが好きな方の元へお届けすることができ嬉しいです。長くご愛用いただけましたら幸いです。
本日受け取りました。この度は素敵なイヤリングを有難うございます(*^_^*)とてもきれいで、うっとりとしてしまいます。これから沢山身につけたいと思います。有難うございました🌸
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 素敵とのお言葉とても嬉しいです。 色々な装いに合わせていただけると思います。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございました際はよろしくお願い致します。

一目惚れで購入しましたが、写真通りかわいくて大満足です! 形も色も大きさも違う色んなビーズを使っていますが、派手すぎず、絶妙な色味・組み合わせ・バランスですごく素敵です。 センスが本当に良いなあとおもいます。 スターモチーフはかわいすぎかな?と思いましたが、色味が落ち着いているので丁度よかったです♪ 毎日使ってブラスのヴィンテージ感が増すといいなあと思っています。経過がたのしみです!
この度はご利用いただきましてありがとうございます。 ビーズ選びにこだわって作った作品ですので素敵とのお言葉とても嬉しいです^^ 真鍮のクラシックな色合いへと経年変化してゆく様も是非お楽しみ下さい。 沢山ご愛用いただけましたら幸いです。 またご縁がございましたらよろしくお願い致します。
vintageチェーンと真鍮ツバメのパールブレスレット
お写真以上に素敵な作品でした。とても気に入りました。ありがとうございます。