

評価が遅くなりすみません。 無事に届きました♩ 見た瞬間ほんとにお願いしてよかった! また絶対お願いしたいって思いました\( ¨̮ )/ 素敵なお品物ありがとうございました♩♩
ご丁寧にレビューを下さり、ありがとうございます(*^_^*) 第一印象の可愛らしさも大切にしていますので、ご感想とても嬉しいです❊* また、ご縁があることを心待ちにしております♡ この度はありがとうございました(*^人^*)

無事に受け取りました‼️ ストライプの合わせがとても素敵です~🎵 お色もとても可愛いです(*≧з≦) また機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしてます(o^∀^o)
1つ1つにご丁寧にレビューを下さり、感謝申し上げます(*^_^*) 合わせる柄により雰囲気が全く異なるので、どんな方に使って頂きたいかな?と、毎回悩みながら製作しておりますので、ご感想、大変嬉しく、とても励みになります(*^人^*) こんなの欲しい!と言うリクエストも大変有り難いです♪ また、何か御座いましたら、よろしくお願い致します。 この度はありがとうございました♡

無事に届きました‼️ 迅速な対応をありがとうございます~🎵 ぱん柄、とっても可愛いです(*´▽`*) シリーズで揃えたくなってしまう可愛さですね(*`・ω・)ゞ 新作も楽しみにしてます(o^∀^o)
ぱん柄で揃っている食卓やキッチンを想像すると、きっと可愛いんだろうなと、ニヤニヤしてしまいます(〃∇〃)こんなの使いたいな♪と、自分でも使いたいと思う物を作っておりますので、お気に召していただけ、大変嬉しいです♡

お品もの、無事に受け取りました(*´▽`*) とっても素敵です‼️ 早速、使いたいと、思います❗ 新作も楽しみにしてます~🎵
レビューありがとうございます。たくさん購入いただきありがとうございました✨ デザインもそうですが、使いやすい食器を・・と、考えておりますので、たくさんお使い頂けましたらとても嬉しいです(*^_^*)
本日受け取りました。 自宅用に購入しましたが、使うのがもったいないくらい素敵です。 大切にさせていただきます。 ありがとうございました😊
お受け取りのご連絡と、レビューまでしていただき感謝致します(o^^o) 使うのが勿体ないとの嬉しいご感想まで・・それこそもったいなきお言葉をありがとうございます**とっても嬉しいです♪^ ^ お役目が果たせますように(*^人^*)またのご縁がありました際は是非よろしくお願い致します。この度はありがとうございました♡

お品もの届いています‼️ レビュー遅くなってしまいました( ̄▽ ̄;) ぱん柄、とても可愛いです(o^∀^o) 新作も楽しみにしてます~🎵
いつもご丁寧にレビューを下さりありがとうございます(*^^*)お気に召して頂けたようで嬉しいです。今後も皆様にお手に取って頂けるような作品が作れるよう努めて参ります。どうぞよろしくお願い致します♡

本日届きました。迅速かつ丁寧な対応をいただき誠にありがとうございます。プレゼントとして購入いたしました。渡すのが楽しみです(o^^o)
ご丁寧にレビューを下さり、ありがとうございます。 プレゼントでお選びいただいたのですね✨ 嬉しいです。どうか、相手様に喜んでいただけますように(*^人^*) この度は素敵なご縁をありがとうございました♡

先程、無事に受け取りました(*´▽`*) 迅速な対応をありがとうございました‼️ ぱん柄、とても可愛いです(*≧з≦) 早速使いたいと、思います~🎵 また機会がありましたらお願い致しますm(_ _)m 新作も楽しみにしてます❗
体調の悪い中、レビューまで下さりありがとうございます♡無事にお届けでき安心致しました。心を込めてお作り致しましたので、これから使って頂けると思うと嬉しいです(*^^*)また、機会が御座いましたらよろしくお願い致します。
本日お品物を受け取りました。 細やかな部分まで気を使って頂き、更に私のリクエスト等にも快く引き受けて頂きました。とっても可愛い食器で離乳食を始めたいと思います♡♡ありがとうございました☆
こまめに連絡を下さり、ご希望や素敵な提案をして下さったりと、ご丁寧に対応頂きまして、感謝の気持ちでいっぱいです。 離乳食、たくさん食べてくれますように(*^人^*) お手伝いが出来たこと大変嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
ギフト用♪BOX&リボンラッピングMのオプション メッセージカード付♡
誕生日のプレゼントとして購入させていただきました。左側に取っ手が来るようにしてほしいと、無理なお願いも聞いて、そのように作ってくださり本当に嬉しい思いです。ラッピングも可愛くしていただいたので、渡すのが楽しみです。ありがとうございました。